お昼ごはん | jujuの台湾、新竹での生活ありのまま

jujuの台湾、新竹での生活ありのまま

2013年4月から台湾の新竹市へ転勤の為引越して来ました!
子ども3人との日々の台湾ライフ!!

台湾の美味しい食べ物、楽しい場所♪


台湾の魅力をどうぞ♪



先日お友達のお家の近くにお昼ごはんを買いに行きました


以前旦那さんからも海老チャーハンが美味しいよぉ音譜って教えてもらってたお店


{015A8FF3-087E-41AE-98F5-1FF11F289F3F:01}





11:30すぎに行ったけど、近くの会社の人たちでもういっぱいひらめき電球

台湾の人たちは美味しいお店なら、並んででも食べる

だから人がたくさんいるお店は美味しいって事やね


注文したのは…


蝦仁炒飯 
xiārénchǎofàn
海老チャーハン
80元

海產麵烏龍(大)
hǎichǎnmiànwū/wùlóng
シーフードうどん
80元

什錦炒麵
shén/shíjǐnchǎomiàn
焼きそば風
80元

炒高麗
chǎogāolí/lì
キャベツ炒め
50元


全部で290元

{D4D8BC7E-065C-44B2-9402-C1D5CEA5FC93:01}



全部で1000円以内


海老チャーハンがやっぱり美味しかった




店内には天井に謎の太鼓

{974E3B47-8E03-44DD-B503-8C5BCD1A2274:01}








お店情報
不餓門廣東粥
新竹市東區埔頂路1號
土日定休