台湾流~忘年会 | jujuの台湾、新竹での生活ありのまま

jujuの台湾、新竹での生活ありのまま

2013年4月から台湾の新竹市へ転勤の為引越して来ました!
子ども3人との日々の台湾ライフ!!

台湾の美味しい食べ物、楽しい場所♪


台湾の魅力をどうぞ♪

台湾ではこのシーズンが忘年会ビールビール


日本人にはなんだか変な感じですが、
新年快樂音譜
つまり明けましておめでとうと言いながら、忘年会をします


まず平日ど真ん中の夜にあった忘年会~

{680A066A-F51F-4F5B-8D7D-1E72290D57CA:01}



規模が大き過ぎてびっくりです


家族参加OKの会社の忘年会



{8209426A-90F8-4740-85AF-9B993C509D47:01}



美味しい料理をたくさん頂きましたアップ



そして、昨日
いつも通り手芸教室へ行くと、
今日忘年会よ~と言われ


お昼ご飯をみんなで食べて、

{C9C62C36-2BC7-465C-B0C8-94B51A529402:01}






謎のプレゼント交換

{3CDB9B57-26A7-40DA-863B-1C09174E2DA4:01}


私は知らなくて、プレゼントを準備してなかったので、慌てて家に帰ってプレゼントを何とか探して用意しました



みなさんと楽しい時間を過ごせました





台湾の忘年会、面白いデスね~