しまむらチラシ *総力祭⭐︎暖かい品のお買い得品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました





気になる物をpickup


550円

裏起毛

ロゴトレーナー

裏起毛

インナー

手袋

靴下3足組



770円

裏起毛プルオーバー

ジャケット



990円

ミセス

ニット

大きいサイズ

裏シャギーレギンス


1650円

コートがこの価格ポーンポーンポーン

Lサイズまでなのが残念


3300円

ダウンコートもお買い得



FLASH BLUE

プルオーバー

気になります照れ



ミセス

ホカロン

あったかそう飛び出すハート


大きいサイズ

komachi

ニットプルオーバーの

お袖が可愛いラブラブ


パジャマ&ルームウェア

あったたかそう

リラックスして

ゆるっと着れそうルンルン



お財布&バッグ特集

盛り沢山ですねキラキラ


GUNZE

縫い目がないから

着心地良さそうな

インナーハート


チラシもう1枚出ていました



こちらの暖かいシューズ

気になりますおねがい


以上

しまむらチラシに

ついてでした


おまけ

シュン

昨日で8歳になりました

いつもいつもありがとう☺️



今年も手作りのケーキを作りました

凄い勢いで食べていました 笑

喜んでくれて良かった😊


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき