しまむら購入品 *まだまだ活躍するお値下げ品 | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい




身長は158cm。 


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。

よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


久しぶりに昨日

しまパトして来ました爆笑

お値下げ品を目当てで行きましたが

夏服は出遅れすぎて

ほとんど売れた後らしく

あまりSALE品は残ってませんでした

残念チーン

そんな中でこちらを見つけました



FIBER DRY

タンクトップ


869円→550円

にお値下げ品!!



こちらの

着心地や効果について

裏面に書いてありました

こんな感じです下矢印



袋から出して

広げてみました

胸元が開いている

タンクトップです

汗をかいた後

ムレた感じはなかったです

匂いも全然ないわけじゃないですが

あまりなかったです照れ



生地をアップ

こんな風に透け透けです

着てみたら

とっても

ストレッチ性があり伸びました

体に張り付きますが

締め付けはなかったです

とっても軽い感じ〜流れ星


触ってみると

ひんやり感はあまり感じないかなぁ

シルクという文字から

テロンとした触り心地を

想像しましたがそうではなく

少しザラっとしています

通気性はとってもいいですウインク


一晩、着て寝てみましたが

涼しくて気持ちいいニコニコ

まだまだ暑いので

購入して良かったですOKハート


以上

しまむら購入品

についてでした


おまけ

早く散歩に行きたいと

何度も訴えてくるシュン

暑いから夕暮れまで

待つ毎日です汗うさぎ


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


タンクトップ

SALEやってました指差し飛び出すハート