しまむら購入品 *大人カジュアルなミリタリーベスト* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


omiさんコラボ

ミリタリーベスト

かなり前にしまむらのオンラインストアで

注文していたこちらのベスト

7月の半ばにようやく届きました


ポケットも沢山ついていて

キャンプにも着ていきたい飛び出すハート




裾には絞る紐がついていました照れ

裾を絞って着ても

体型カバーになり可愛いです合格



ボタン

スナップボタン

着脱が簡単ですドキドキ



お値段

1969円でした

暑くなった

今の季節ならタンクトップを

重ね着してもいいですねウインクOK


以上

しまむら購入品

でした


私事ですが

就活のため

暫くブログをお休みさせて

頂きます悲しいあせる



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき





ミリタリーベスト

楽天にも

色々な形の品がありました指差し下矢印