しまむらチラシ *全力祭⭐︎第二弾もお買い得品が沢山* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。


数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました




気になる物をpickup


日替りアイテムびっくり

28日

インナー

330円

ショルダーバッグ

ワンピース

ニットシューズ

550円ドキドキ


29日

カップ付きインナー

Tシャツ

550円ドキドキ


30日

Tシャツ

330円ドキドキ



220円ポーン

アームカバー


330円ポーンポーン

Tシャツ

タンクトップ

帽子

レギンス

ショーツ


770円ポーンポーンポーン

ブラウス

カーディガン

日傘

大きいサイズ

冷感パンツ!!



550円

Tシャツ

ジャージパンツ

ノンワイヤーブラ

➕ショーツセット


990円

冷感肌掛け布団


1100円

スリッパ

フェイスタオル


SEASON REASON

佐藤かなさんと考えた


スカートにもパンツにも

合わせやすい

ボーダーTシャツ


ブラウス

が気になります下矢印


ワンピース

お買い得爆笑ラブラブ

ハイウエストだから

体型カバーにもなるね音譜




小物も可愛いラブ

アクセサリー

ショルダーバッグ

気になります


大きいサイズ

vanilla studio

袖レース

プルオーバー可愛い指差し飛び出すハート


ミセス

プルオーバーとパンツ

お買い得ですOK


シーズンリーズン

roomアイテム

エプロン可愛いですねラブラブ

冷感

ごろ寝敷きパッド

気になりますウインク


FIBERDRY

カップ付きインナー

気になりますひらめき


インナーとショーツ

お買い得びっくり!!


以上

しまむらチラシ

についてでした


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


楽天でも

お買い得品

調べてみましたウインク下矢印