availチラシ *今を着る⭐︎初夏のトレンドファッション* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
availチラシ

しまむらはキャラクター祭

なので

availのチラシをチェック


最初のチラシが出ていました




気になる物をpickup

RAGOUT

配色ブラウス

ティパードパンツ

気になります


denifits

バック刺繍Tシャツ

巾着バックも可愛い


CHIP CLIP

ボーダーTシャツ

ゆるっと着れて

体型カバーになりそう

シアーブラウスも

袖がポワンで可愛いラブ



SUREVE

ロゴテープトートバッグ

気になります

バックレースアップシャツ

背中の体型カバーを可愛いく

出来そうピンクハート

アクセサリーお買い得ですねウインク


以上

availチラシに

ついてでした


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき