しまむら購入品 *ジーンズ迷子でチラシの品を購入* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむら購入品


season reason

デニムワイドパンツ

昨日しまパトへ行き

チラシに出ていて

気になっていたジーンズ

購入しました



チラシ

こちらの品です下矢印

試着してみたら

身長158cmの私だと



足首が出ない

の長さ

形もストレート

思っていたよりも広がらず

綺麗に履けました照れ


ウエスト

後ろにゴムが入ってますが

若干きつめです

しまむらだと

CLOSSHIの美パンツがLサイズで

ちょうどなのですが

こちらはLサイズだときつく

LLサイズを選びました


カラー

画像では青にみえますが

実物はもっと

ブラックよりの青でした

お久しぶりにヌンとシュンくん登場w



お値段

2420円でした

UNIQLOでも

バギージーンズを

試着してみたのですが

そちらよりは

お安くお買い得でした


coordinate



*ワンピースしまむら

*TシャツGU

*靴しまむら

*ネックレス3coinsta

(全て去年の購入品)


おまけ

先ほども書きましたが

UNIQLOでもバギージーンズが気になり

試着してみました

サイズは

28インチまでしか店舗にはなく

入るか不安ながらも

そちらを試着させてもらいましたが

柔らかくとっても履きやすかったです



ただ

私の欲しかったダークグレーのカラー

残念ながら28のサイズが売り切れ

(そしてダークグレーは店舗にないと)

29でもいいのかなぁとも思いましが

試着できないのでやめました

さっき(午前中)

UNIQLOのサイトみたら

28サイズが今日

在庫復活してました笑い泣き




因みに28のサイズ

皆さん買われたのか

そこの店舗では私の試着した

ジーンズがラスイチ

欲しい方は急いだ方がいいと

思います汗うさぎあせる


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき



本日のpick 


*ジーンズ*

春になると

コーデにあわせやすく

動きやすい

大活躍しますよね

こちらでpickしてます良かったら指差し飛び出すハート


*シャツワンピース*

春に一枚あると羽織りにも

なり活躍します