しまむら購入品 *これから活躍するメキシカンパーカー* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品

メキシカンパーカー


先週のしまパト

春のこれからに活躍しそうな

薄手のパーカーを見つけたので

購入しました


お袖

二の腕を締め付けない

ゆったりなデザイン

フレアな袖で可愛いです


生地

シュワシュワな生地

もともとシワ加工なので

お洗濯しても気にならなそうです

透け感はあまりありませんでした



お値段

1639円

サイズ

ゆったりと着たくて

Lサイズを選びました



coordinate


本日はこのコーデで

ショッピングモールに来ています

肌寒いので中は

GU購入品のハイネックtにしました


GU購入品


バングルとバッグ

はしまむら✖️yumiさん


このパーカー

白だけど体に張り付かないので

体型カバーになります

春の重ね着に大活躍しそうガーベラ


ボトム

しまむら購入品

おととし?だったかな?

リブなのでとっても着心地いいです



パーカーなので

首回りが開いていて

インナーもシアーにしたり

と楽しめそうです


ネックレス

しまむら✖️Flash Blue

輪っかにひっかけるだけなのでw

着脱しやすく

白い石のチャームが首回りを

明るくしてくれます


これだけだと

こちらではまだまだ寒いので

去年購入した

しまむら✖️星さんコラボの

マンテンパーカー

羽織って来ました


ランチ

久しぶりにMacを食べました

食べた後だけどキョロキョロアセアセ

食いしん坊なので真っ先に食べて気づく

ベーコンレタスバーガーのセット

ホットティーにすると

ティーパックを2個つけてくれます

Macのこういうとこ好きピンクハート



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


本日のpick 





*イーザッカマニアさんの

トップスが可愛い