しまむらチラシ *チラシのインフルエンサーコラボ⭐︎購入品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますおねがい


 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 



しまむらチラシ

音符インフルエンサーのTERAさんやhinaさんと盛り沢山な土曜日のチラシでした。中でもTERAさんのコートは2700円+税ととってもお買い得ですニコニコ!!


音符最近のしまむら✖️TERAさん購入品はこちら下矢印下矢印下矢印

『しまむら購入品 *試着して即、カゴへいれたセーター*』お久しぶりですやっと両親も少し落ち着き自宅に帰宅しました。今日からまたブログを再開します。よろしくお願いします🙇‍♀️『 身長は158cm。 日常に寄り添う…リンクameblo.jp

 

 TODAY'S
 
しまむら購入品

まだまだ続くよしまむら購入品です 笑おいで
今日のチラシにも新作が発売になっていたhinaさんのニットワンピースキラキラこういう形のニットワンピースを探していた!という物でした。ニットワンピは妊婦にみえがちですが、首元がVネックなのとワンピースに縦にラインの模様が入っているので試着してみたらとってもスッキリと着れました。3Lなのでゆったりと着れ胸もお腹もお肉を拾いませんでした。
*なかなか着画が撮れませんがもう少しお待ち下さいアセアセ

音符お値段は1969円税込

音符洗濯機で洗える所も魅力的ですラブ







まだまだしまむら購入品はありますニヒヒ

良かったらまた覗いてみて下さいね{emoji:084.png.ラブラブ}