しまむら購入品 *ボロボロすぎて買い替えた物* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

こんにちはニコニコ

いつもみて頂きありがとうございますおねがい


今日のお天気は晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日はしまむらへ行ってきましたランニングランニングランニング

こちらのハンドジェルを頂きました下矢印下矢印下矢印



蓋をはずしたら中ブタもありましたウインク

持ち歩きにとっても便利なサイズです

ありがとうございます照れ

コロナウィルスが広がっているので

早速、外出の際に使わせて頂きますウインク



しまむら購入品



おみせするのが恥ずかしいですがアセアセ

使っていた敷きパッドがボロボロでした笑い泣き下矢印

これはほんとうに失敗でしたチーン

ホームセンターと○○リで購入したのですが

洗濯機にかけてすぐにボロボロになりました



音符しまむらで

おととしの秋に冬用の敷きパッドを見つけて購入してみましたキョロキョロ

正直安かったのであまり期待してなかったのですが、、、こちら下矢印下矢印下矢印

『ネックウォーマー』先週の水曜日はしまむら全力祭に行ってきましたここんなに人にがいる!!!ものすごい人人人で混み合っていました試着室も列がずらりレジの列がすらり私は洋服の目的では…リンクameblo.jp


まだ今年も使えていますびっくりびっくりびっくり

洗濯機で何回か洗ったのにかなり耐久性がありましたデレデレ下矢印



これなら信用出来ると ←大げさなw

これからも使える春用に購入してきましたウインク下矢印




音符お値段は990円+税でしたポーン

安心価格です

しまむらは本当に主婦の味方笑い泣き


うちはシーツよりも敷きパッドを使います

吸水性もいいし

旦那がシーツはズレて嫌なのだそうです

私もシーツ交換が楽なので助かっています

(ゴムを敷布団にはめるだけなのでwおいで)


恥ずかしい話、旦那と結婚するまでシーツしか知らなかったんです滝汗

交換だけではなくお洗濯も楽だしシーツのツルっとする感触が嫌な方にもお勧めしたいですグッハート


丸レッド楽天でも敷きパッドで調べてみました下矢印










しまむら購入品はまだありますウインク

少しづつ後日に書いていきます

良かったらまた覗いて下さいニコニコ

ではバイバイ