ユニクロのパンツとあわせたトップスはあの方のブラウスでした | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

おはようございますニコニコ

今日は天気予報によると雨が降るそうです☔️
今朝の気温は28度
ムシムシしています滝汗滝汗滝汗

連休前なので
やらなきゃならない家事が盛り沢山チーン
明日から朝はゆっくりなので頑張ります馬馬馬

さて
昨日
購入したユニクロのジョガーパンツのコーデ下矢印下矢印


あわせたトップスは、、、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク下矢印下矢印下矢印





しまむら
プチプラあやさんのブラウスキラキラキラキラキラキラ
こちら前はボタンになっています下矢印下矢印下矢印
このお値段がまたとっても安心価格
いつもありがとうしまむらさん
主婦の味方ですおねがいおねがいおねがい


ドキドキバックはリボンになっています下矢印下矢印下矢印
ドキドキ袖はゴムで絞れるようになっています
ドキドキ他の同じ様なブラウスを試着してみましたが
これが一番、横幅もスッキリ切って裾も長めでお腹を隠して体型カバーしてくれました
ドキドキジーンズやスキニーと合わせても可愛くなりそうラブラブラブ

さすがあやさんだなぁと試着して感心しました
若い方だけではなく私の様な年齢にも着こなせるブラウスをありがとうウインクハート

赤薔薇コーデです赤薔薇
私の身長は158cm
ブラウスはLサイズを着ていますウインク
シンプルなので色んな小物とも合わせそうです

デニムパンツのこの裾デニム
ゴムできゅっと絞ってある所が可愛いくてお気に入りです
とっても履きやすいし動きやすく着心地もいいです

丸レッド楽天さんでもバックリボンブラウス丸レッド
沢山、ありましたこちら下矢印下矢印下矢印







四角オレンジユニクロにもバックリボンではないですが四角オレンジ
同じ様な形のシャツがありました下矢印

ユニクロといえば
この間、悩んでいたこのニットベストが期間限定価格になっていました下矢印下矢印下矢印
あああー欲しい酔っ払い

昨日も
あまりにも日中は暑くて調べてみたら
近年、気温が27℃以外になり長袖が着れるのは9月の後半からだそうです
これからは沢山、秋物が着れそうですねチューチューチュー

明日から連休の方も多いのではないでしょうか?
ここが少しでもお役に立ち
ワクワクな楽しい週末を過ごせたら嬉しいですニコニコ
それではまたバイバイ