しまむら購入品 トップス② | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

おはようございますニコニコ

今日も快晴です太陽
お洗濯物をすませました
お天気がいいのでカバー類もまとめて洗おうかな!

さて
おととい購入したしまむらトップスです




このタンクトップ
生地はオーガニックコットン
Aラインなのでポッコリお腹を隠してくれます
胸の所と裾にレースがついているので
重ね着にも着回しできて活躍しますラブ



サイズはL Lにしました
お値段は690円+税コインたち
色は青いボーダーの物もありましたよちゅー


身長158cmの私が着るとこんな感じです
こういうタンクトップはだいたい体に張り付いて
お腹が浮き出がちですが浮き輪
これは
肉感を拾わないので夏に大活躍しそう
レースもいい感じ
綺麗目にもカジュアルにも着れそうですよねウインク



また色んな組み合わせで
着回ししてみたいと思っています花火花火花火

急いで撮ったので組み合わせイマイチですが
例えば手持ちの短いトップスと合わせても
レースが上下ついているので
いい感じで活躍してくれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あ、そうそうヒヨコ
おとといしまむらに行ったら
ぽっちゃりアラサーヒナさんのスカートが
結構、売っていました
しまこれで即完売な L Lサイズもあったので諦めていた方は大きなサイズのコーナーをまた一応みてみるといいかも知れないです

今朝はテンション上げるため
朝からこんな甘い物を食べてますパン
チョコバナナパン
このチョコソース美味しかった
疲れてきている金曜日の体に持ってこいです
お子様も喜びそうですよねほっこりほっこりほっこり


アマゾンさんにもありました

それでは
今日行けばお休みの方も多いのですかねニコニコ
金曜日、気をつけて行ってらっしゃい手