GU.ユニクロ 春に着たい服 | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

こんばんは星
今日はなんだか家事が進まなかったアセアセ
寒くて体がなまっているのかな滝汗

時間がない時の
料理はパパパパッと焼き物や炒め物しかしない私
旦那は文句を言わずに食べてくれます
ラーメン食べたいってすごい言ってたけどニヒヒニヒヒニヒヒ

この間、ユニクロでまた服を買ってしまい
もう買わないと決めたのだけど、、、

春の色に引き寄せられてゆく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので欲しいものをまとめてみた
まずはGU
このくすみブルーのカーディガン
可愛い❤️
近くの店舗の在庫みたら△マークガーン
こうなるとついまた買ってしまう




この神パンツもほしい
ただ私にとっては少し高め
ともかく試着したい

白いパンツは春に着回しがきいてほんと便利
なのにデニムの白パン私は1枚も持っていません
なぜなら太鼓腹で似合わないから!
どんなに去年試着したことか!!!えーん
ユニクロでもsnsで話題の白パンツ
試着してきましたが似合わなかったえーんえーんえーん



こういうゆるっとした
vネックのTシャツがほしい
メンズでこれもこの間みてきたらラスト1だった
でもユニクロさんで服を買ったので見送りました笑い泣き


あとGUではレースのキャミソール
三枚も買ったんですよね
春から冬の手前までずっと使えるからと、、、

それを考えたら
春物はやっぱりもう少し買うこと我慢しよチーン

カーディガンかパーカーかで悩む
私の場合カーディガンはショートってパツパツ
少しロングだといいかな照れキラキラキラキラ

今日
ユニクロで買った服をコーデして撮りまくったのを
みて
私はロングカーディガンのほうがスッキリみえました
このコーデは明日UPしますねウインクドキドキ

パーカーは持っているんだけど
このミントグリーンが可愛いすぎるラブ

スウェットフルジップパーカ(長袖)スウェットフルジップパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

くすみブルーとかミントグリーンに弱い
あとオレンジよりのピンクにも
ただピンクってほんと似合わなくなりましたアセアセアセアセ
秋に買ったGUのくすみピンクのブラウス
今日も春に着てみようと色々組み合わせてみたけど
私の体型にはむずい! 笑ゲロー

そしてそして
しまむらさんは今週どんな物がくるのかなくるくるハート
それを待ってからにしようと思います
楽しみ爆笑ラブラブラブラブ
洋服って楽しいですねルンルンルンルン