10月期のドラマ

ジャニーズ多いですね

いい感じのドラマが多くて

見るのが大変です

私的にまた見たいと

思ったドラマたち

「silent」

「アトムの童」

「クロサギ」

「祈りのカルテ」

「束の間の一花」


ゆうぴも涼くんも

目黒くんのドラマに

ハマっている様子



ドラマ「さよならの向こう側」

見ましたか?

え?幸太郎?って?

猫かーい!ってなりませんでしたか?

もう、こんなイケメン猫

最高かラブ

思わず隣にいた我が家の猫を見て

こちらもイケメン!いい勝負だわ!

とか思ったりして...



もう、こんな話泣くでしょう!



しかし、この野生の髙橋とカブって

笑ってしまうのですが...



この動画

たまに見て癒されています





MOREの

HiHiJetsインタビューでの

「やんちゃトゲトゲ集団!」発言

この前のHitubeとか

ゆぴさん、それ目指してるの⁈

ゆぴ担はいいけど、笑えるけど...

瑞稀くん担には、怒られそうチュー

大丈夫かな⁈





さて

ゆうぴが髪を切りました

襟足がありません

途端に幼くなって可愛くなります

襟足があるとやんちゃ感が

増します



プラベで襟足を切るとは

思えないので...またドラマとか

期待してしまいます


そして

作ちゃんがまた映画に出演しますね!

おめでとうございます㊗️

あのメンツの中であれだけ大きく

名前があるのは「ひらいて」が

とても良かったからかな

でも作ちゃんの演技は見たいけど

ちょっと内容が重そうです

映画関連の新人賞も狙える感じ⁈


そういえば

今回、作間龍斗の後に

HiHiJets/ジャニーズJrの

表記がないのですが何か

意味があるのでしょうか?

私的には、いつも長々と

表記しなくてもいいかな

とか思っていましたが...

とにかく作ちゃんの活躍が

凄いですね!



10/22(土)は

品川ステラボールで

7ORDERのLiveがあります

安井くんに会ってきます

電車の中で暇なので

久しぶりにブログ書きました

最近は美容系YouTubeに

ハマっております...


ゆうぴにもLiveで会いたいです

来年の春かな?

その前にスプパラのDVDが

あるし、Jr大賞もあり...

ジャニーズアイランドは

どうなるのか?

忙しいですね口笛


もうすぐ、トラビス兄さんの

デビューです

おめでとうございます🎊

どんなデビューになるのか

気になりますね