占いなんて、、
信じないタイプなんですが、、、
「ゆうぴー」大凶とか言われたらガーン
使えないだろーーーームキー
早々にブログタイトル変えたよね口笛


ジャニーズのトップにいく

その言葉に笑いをこらえる

髙橋優斗!!



やっぱ、「はしと」を選ぶよね〜

ジャニーズ内では、ジャニーさんの

最後の推しと言われ、特別な存在である訳で...



「たかとと」の方が笑えるけどね!

さらに、ギャルフェスでは

「ゆうちゃそ」って、、

意味わからんチューチュー





ギャルに可愛い〜ピンクハート言われてます

そう!赤ちゃんだからね!

可愛いよ〜〜

そう言えば、しれっと一人暮らし

自分からバラしてましたね



サマステ2022

Mステには、いつ出るんですか?



推すよね〜



さて、

2023年には、何かがある⁈