こちらチェックしました?
jr.SHOWTIME 
参加人数多すぎて大変ですが
ゆうぴ流石でしたラブラブ




「お〜い、俺のことばっか見てんじゃねーよ!」

はい、見てまーす!ラブ

「んっ、あっあっあ、んんっ、に〜」

なんて??

2コ目は、意味不明ですが...



このギャップが良いですね〜
帽子の方、可愛い過ぎません飛び出すハート

この企画、素に近い子が多くて
お顔の良し悪しがよく分かります
やっぱね、、
HiHiJets最強だと思う!


そして、7月のドラマ!
幼なじみに片思いの高校生役
からの社会人と、、
楽しみでしかない〜〜




この成長も凄いよね!



夏の髙橋は、ヤバいらしい...




サマパラはまだかいな⁈