2/26  7orderの代々木公演

行って来ました!

HiHiに続き、代々木です





いっぱいになるのか心配でしたが

スタンドの上まで、いっぱいでした!

良かった良かった照れ


今回1番見たかった「MONSTER 」

しっかりと目に焼き付けました!

素晴らしくかっこよかった‼︎

YouTubeのダンスもかっこいいので

多くの人に見てもらいたい!





バンドあり、ダンスあり

益々進化している7ORDER

一人一人がやりたいことを色々

考えて頑張っています

ジャニーズというブランドを

持たなくても、ここまでやれるって

凄いことです!



2/27 ライブ後、huluで無料生配信

なんてのもありました!




huluさん、めっちゃ画質良くて

お肌の状態とかホクロとか

はっきり見えちゃう口笛

ちょっと謙ちゃん、お疲れ気味かな⁈

でも7人ともお肌綺麗で

しっかりお手入れしている様子

皆んなの憧れの存在として

綺麗なお肌、綺麗な歯は必須です


ゆうぴも歯並び綺麗にしたら

笑顔がもっと素敵になって

もっと最強になるのに...

などと余計なお世話てへぺろ


デート終わりに言って欲しい一言!

なんてコーナーも有りました

jr.時代の胸キュンも

謙ちゃん強かったよね〜

可愛いお顔なのに、こういう時は

男安井謙太郎出まくりで

キャーですラブ

照れずにしっかりかっこよく

やって欲しい派なので嬉しい!


HiHiでいうと、作ちゃんが

最近強いなーと思います!

ゆうぴは、色々考えすぎ?

周りの流れとかうけとか⁈

チューチュー




4/2.3

こちらは、有料配信



昨年11月から全国12都市の

ホールとアリーナ計33公演を

行ったツアー「Date with.......」

本当にお疲れ様でした!





顕嵐くんのドラマもHuluですね



映画もあります!





そして、5/22 23

3周年のイベントもあります

まだ内容は発表されていませんが

参加できることを祈ってますお願い