お久しぶりです

嬉しいお知らせ爆笑


こんな可愛いの来ました💕

でも横浜は遠いなぁ

しかし乗り換えなしでいける!

昼しか行けないから

1公演のみのチャンス...

どうか行けますようにお願い




仙台は本当に遠くて無理😥





DUET 3月号 表紙

このお顔良きですねラブ



なーんて思っていたら、、


2/5  王様のブランチ予告

このお顔!何これ⁈

タイムマシンで4年前のゆうぴ来た⁇

爆笑爆笑爆笑



最近雑誌であまり笑顔がなくて

キラキラ笑顔のゆうぴが

欲しと思っていたよ飛び出すハート

笑うと幼いなー

役作りの黒髪も幼さ増してます




そして
ダンスクjr徹底解剖
ウエスト74で
ヒップ100って
どうなってるの?
野球って本当にお尻が
大きくなるということね
チャームポイントは
眉毛とお尻口笛




さて五騎当千のDVDは、まだかな?

裸の少年のDVDもあるけどー〜

HiHiのドラマはいつからなのか?

4月?楽しみだ〜






旦那がもうすぐ退院します

約1ヵ月生死を彷徨い

マジでヤバかったらしいのですが

一応驚異的な回復で退院となります

でも本当は手術した方が良いとか⁈

通院して今後の経過で手術するとか

あるかも?みたいな感じです

ひとまずは退院で良かったのかな...


健康が1番!!

減塩とカロリー控えめの食事で

過ごしましょう!