anan12/22号 12/15発売
来ましたね!anan表紙😭
HiHiJets初です!
多分これ、見るだけで免疫力UPしますね
コロナ対策になるんじゃない⁈

地方なので、発売日に行けば
買えないことは、まずないのですが
今回は、予約してみました!
「熱狂のフロントラインへ」
最速で進むHiHiJets!
進みますねーー
実績を積むことが必要な時期です...
jrでの表紙は、トラジャに続いての起用
トラジャさん増版しましたよね
何でも世の中、規模は違えど
数字数字で、、大変なのですえー
それが一番分かりやすいからね
そうなりますよね😓




11/27
オールナイトニッポンプレミアム
5人の声が聴けて、とても楽しかったので 
素直に喜ぶべきなのですが
結局ラジオで放送されたのは
地方の3局だけで、ニッポン放送では
放送されていない...その辺の事も
野球のことも一切触れず
少しモヤモヤしておりましたが
次はしっかりニッポン放送からも
放送して頂けるような番組に
期待しましょう!ってことで
納得させました口笛




12/4  ABChanZoo
ストッキング行ける?に
行けますと即答!
ダメって人もいるのかな?
バラエティ大好きHiHiJets
やらない訳がない‼︎
このゲームが得意の河合くんに
勝って出ました、シャー‼︎



ストッキング被っても
イケメンが漏れ出してますよラブ
瑞稀くんも可愛いし口笛 

この回は2人だったけど
次は、はしさく
ガリさんは何処へ
5人での出演はないのでしょうか?




九州ウォーカー
ゆうぴ表紙ラブラブ
ウォーカーさん前もあったけど
お顔がいつもと違うなと...
メイクが違うのか?
ちょっと修正入ってます?




五騎当千ダイジェスト
早くDVDが見たいーー
FRONTLINE早くちゃんと
見せてください!!
発売は、いつですか??
その前に何処かでやりますか?





雑誌も色々出ていますが...


それぞれメンバーとの関係性が
分かるお写真
そやゆとのこの感じ爆笑
最近見なくなって寂しいなと
思っていました


ガリさん襟足切りましたね!
ゆうぴも襟足が長い髪型
気に入っていたようですが
私は、襟足が長くない方が
かっこいいと思ってしまうので
襟足なし派かな⁈
自分のしたい髪型でいいと思うけど...




野郎組1/24〜 
収録は、約1年前らしいですね
ゆうぴのお顔が今と違う...
正門くんソロコンありますね
ちょっとびっくりびっくり凄いですね!
野郎組も早く見たい口笛





楽しみウインク