五騎当千のDVD発売
待ち遠しいですね!
Blu-rayは発売されるのでしょうか?
できれば高画質でお願いしたい...

WSで多く取り上げて貰えて
全国にHiHiJetsのコンサートが
流れて本当に嬉しい😊


冒頭、高橋優斗(22)が「代々木~、行けんのか~! 伝説にしようぜー!!」と叫んだ。ローラースケートで走りアリーナを縦断すると、ファンからも思わずどよめきが漏れた。リーダー井上瑞稀(21)は「ここまで来たぞ~! ブチ上がれるか!?」と呼び掛け、大きな拍手を浴びた。

声出しちゃダメなんだけど、
ほんと、どよめいたよね...
瑞稀くんのここまで来たぞ〜
って言葉も泣けてくる...😭



セトリお借りしましたお願い       
直ぐに曲が分かるなんて凄い!



新曲のFRONTLINE 早く見たい
新しい白いお衣装も確認したい!
少クラでやってくれたりしませんか?
ガリさんもやりたいって言ってますよ!
これはありますねウインク

フレッシュjrもたっぷりパフォしてます
大東くんの推され感が凄いですね
1人でシンデレラガール歌ってます
ゆうぴがフレッシュjrの時も立って
ペンラ振ってくれるH•A•Fは優しいと
言っていましたが、まだデビューして
いないのに後輩の心配をする
HiHiこそ優しいよ!
今のjrって普通にダンスできるし
しっかりパフォしていれば
お客さんの反応は自然と良くなる
と思います


代々木という大きな舞台で
とても大事なコンサート
一つ一つが今後に繋がる...
自信もあっただろうけど
不安もある...そんな中
とても緊張していた様子のゆうぴ
挨拶も何を言いたいのかな?
ってなるところもあり...😅
フレッシュjrを通してガリさんに
落ち着けと言われていました
とても緊張していましたね



滝沢氏からは「HiHi Jetsにとっては伝説の始まりの日だと思います。V6にとって代々木が聖地と言われるように、将来的にはHiHiの聖地にもなる気がします。デビューもしていないグループがここまでできるんだ、というのを見せつけられた気がします」と絶賛された。

タッキーのこの言葉が
本当に嬉しくて泣きそうです😭
これは期待して良いんですよね!
5人でHiHiJetsで良いんですよね!



2021年11月20日
HiHiJetsの伝説の始まりです




ジャニアイ、ドラマの次は
全国ツアーかな?