彼らの新しい曲#FRONTLINEと
週末のすべての発表の詳細を間もなく
共有することを楽しみにしています!
って、すべての発表?五大発表の他にも
何かあるのかな⁇





五騎当千、行ってきました
明らかにステージより天井の方が
近いお席チューせめて1階なら
うちわも持ちたかったのですが
これじゃ見えるはずもないので
ペンラのみで参戦しましたえー


私、、今回ペンラデビューでして...
(大昔、ほっそいやつならあるけど😅)
2コ持ちって結構ムズくて
気付いたら色変わってるし
白だと思っていたら紫で...
作ちゃんも好きだからいいんだけど
私のペンラ、紫が薄いんですけど⁈
なぜ?あとボタン1つでよくない?
チューチュー



新しい赤い衣装で登場でした!
ゆうぴさん、またマントよ
好きね〜口笛とても似合ってて
かっこいいんだけど
重そうで踊りにくそう...


キャーこのお写真最高ラブ


で五大発表ありました

1) 五騎当千 DVD発売決定おねがい
2) オニツカタイガーさんと
 コラボしてシューズを製作爆笑
3) 11/27 19:00〜 
 オールナイトニッポンプレミアム
 5人で初ラジオウインク
4) JNNネットワーク5局連合キャンペーン
 『HiHi FUTURE project』がスタート
 キャンペーンソング
 『STEP by STEP〜あしたのにおい』担当照れ
5) 2022年 5人で主演ドラマびっくり       成長、青春、成敗がキーワードとなるアテ書きのオリジナルストーリー
5人で主演ドラマおめでとう🎈㊗️🎉🍾🎊
2022年って何月ですか?

オニツカタイガーさんとコラボして
作ってもらった靴
このゆうぴの靴が...




瞬足みたいとか言われててwww
私はレーザービームだと思うんだけど爆笑
小学生に大人気のお靴!
⚾️が付いてるから、もうお子ちゃまの
靴にしか見えなくて爆笑爆笑
可愛い過ぎるわ🥰


メッセージうちわを読むゆうぴ!
よく見てるなーと感心
読んでたやつ作ってみた
まゆ毛ちょうだい→「あげません」
ワキ毛見せて→「見せません」
と答えていたような??
こんなメッセージよく考えるわwww
ちょっとセクハラ⁈www
まー言われた側が嫌じゃなければ
問題なし!
うちわ作るアプリがあるなんて
チョー便利!カラーコピーして
貼り付けて完成!
ファンもじアプリ素晴らしい拍手



しかし新曲のFRONTLINE   
かっこ良すぎです!
バキバキに踊ってます!
WSで流れたところ何回も見ちゃうラブ
これまた新しい白いお衣装で
白いファー付き❣️





そして
謎の英語でメッセージがきましたねキョロキョロ
この衣装は何?色んな衣装が
ミックスされてるような?




また忙しくなりそうですね!
ドキドキ💗



そう言えば、ジャニアイ落選でした...
チーンチーンチーンチーン