ジャニーズアイランドの記者会見
ゆうぴの遅刻が思わぬニュースとなり
今でも電車移動であることが
公になりました滝汗
赤羽駅付近で満員電車に
ぎゅーぎゅーになるゆうぴに
遭遇した人はいないのかしら?
よく作ちゃんが普通に電車に乗っている
写真を見かけるけど...
いやーちょっとびっくり🤯
まだjrだからね、、普通に
電車に乗るのね😅
今はマスクしてるからいいけど
この顔面は目立ち過ぎるでしょ!
ちょっと心配チュー



「すんげー走ってきました💦」
慌てて猛ダッシュしているところを
見られて恥ずかしそうなお顔が可愛いラブ



フレッシュjrの憧れの先輩は?
の質問に絡んでくる、ゆとたいたい爆笑
3人がこの会見の雰囲気を
楽しくしていて、なんやかんや
この3人って凄い訳です!



会見後に撮った動画で
最後に出てくるゆうぴ!貫禄十分爆笑
大光のおふざけを楽しそうに見ている
優しい兄貴となっています!





五騎当千の準備と
ジャニアイの稽古も始まり
お疲れ気味のHiHiJets⁈
はしみずのお顔が...大丈夫かな⁈






さて、どんなビジュとなっているのか?



いよいよ明日!!