「憧れの人TV」
ゆうぴのことを、憧れの先輩と言っている
尾崎龍星くんと一緒にISLAND TV
お顔が似ていると言われているらしい。
2人が並んで映るのが見たかったけど
マスクをしていて残念。



フレッシュjrの中では、大人っぽい尾崎くんですが、こうやって並ぶと、ゆうぴが大人だし、尾崎くんの後輩感ダダ漏れ爆笑
本当に憧れてるのだと微笑ましくなりました照れが、気持ち伝えたかったって、、
なんかもう、告白ですか?見つめ合ってるチュー



龍星くんが大光と仲が良いとは、びっくりびっくり
ほんと、よく登場する佐々木大光。
昔、謙ちゃんともサシでご飯に行ってて
ゆうぴがらじら〜で、やきもち妬いていましたよね。
コンサートは、どうでしたか?と聞かれ
「楽しかったですし、かっこ良かったです。
顔もですし、ローラーもダンスも全部かっこ良かったです。」と答える龍星くん。
ゆうぴが「皆さんわかりますか?これなんですよ!そういう事ですよ!わかりますか?これで憧れの先輩が変わってるかもしれません」って言ってますが、どういう事⁇ 褒められて、照れ隠し?


忙しくて、なかなか更新できないかな⁈
でも2人でのISLAND TV楽しみにしてますウインク

しかし、本当にIsland FES最高でしたラブ
ライブをやると成長すると言いますが
毎回、魅せてくれますキラキラ
Attack it!
シャレオツ
living large
HiHi Jets to the moon
もうね、全部良かった ❣️

そしてJr.SPも良かったです❗️
龍くんのドラマも楽しみです‼️


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

そして今日は、しゃべくり007
#リモラブで今大注目のジャニーズ Jr.
HiHi Jets のメンバーで
「ジャニーさんが最後に推したジャニーズ」



トークでは、ジャニーさんの葬儀で
話題となった、弔辞を読んだ際の思いや、
エピソードなどが語られるそうで、、
これは初ですよね...注目です!

持込み企画!「弟検定007」
芸能界屈指の弟分である⁈高橋優斗が
人の心をつかんだ行動をクイズで紹介。
ここでオーディションでのモノマネやるのかな?愛され力満点の高橋が伝授する、
先輩にかわいがられる極意とは…?何々?

新聞の番組表にも、しっかり名前が載ってます!これ凄い!ジャニーズとかに、されがちだから!
 


有吉ゼミでは、#リモラブチームが
超ドカ盛りメキシカンプレートに挑戦


もう楽しみラブ