やほー♪ こんばんは。

8月4日(金)  朝の熱体温計36.9℃  体重55.0kg
SpO2 95%(AM11:10)

8月5日(土)  朝の熱体温計36.9℃  体重54.7kg
SpO2 97%(AM9:35)


昨日は『治療』がうけられましたびっくり爆笑

血液検査の結果は
前回よりほんの少~し良くなったので
このまま上がるのを待っても
良くなるとも言えないので
様子を見ながら続けていきましょうと。

ゾメタも歯医者さんに今後も
抜歯はしないと言われたのを伝えたら
あぁ良かった~と喜んで早速入れてました。
骨折が余程心配だったようで汗②


そんなわけで

昨日は病院到着AM9:20

血液検査の結果が気になるので
早めに出ようと思ったのに
朝のガーゼ交換をしたら出血してしまい
いつもと変わらない時間汗②
すぐ止まってくれたから良かったけど
もしかしたら血液検査の時も
止まりにくいかなと思ったら案の定汗②
こちらもすぐ止まったから良かった照れほっ


血が止まってから乳腺外科の診察。
とりあえずカドサイラとゾメタを
やることになり一安心。

ただ左胸から水のようなものが出たことと
ただれていたところが良くなっていたのに
またただれてきてるのは
今回6週だったから?と聞いてみた。

あまりハッキリとした答えではなくて
前の先生もそういうこともあるかもねと
言われたのを思い出して
まぁまた治療すればわかるでしょう。
薬は違うけど汗②


緩和ケア内科の診察は無し。
薬は3週分だからまたギリギリかも。
一応予約が8/18に入っているし
平日は午後にはいるらしいから
足りなくなったら連絡して行けばいいねニコニコ

そして

化学療法室へ。

看護師さんがまた初めての方キョロキョロ
でもベテランぽかった。
ここ数ヶ月担当が毎回違う。
そんなものなのかしら?
やることは同じだからいいんですけどね~
点滴中爆睡してるし爆笑アハハ

点滴中の副作用は特にありませんでした。
足の置き場がなくて
変な置き方をしていたから
歩く時少し痛かったけどぐったり

父に今日は軽々と歩いてるなと言われ
そういえば身体がラクだなーと。
いつもは疲れてヨロヨロ帰るのに
昨日は大丈夫でした照れへへっ

かっこ治療かっこができて安心したんだろうなきらきら

父が帰ってから
病院でたっぷり寝たはずなのに
旦那が帰って来たのも気づかず
PM3:30頃から寝て
起こされたのがPM11:00びっくり

やっぱり身体は疲れていたようです汗②


今日もPM3:00頃まで調子が良くて
治療の翌日なのに普通に動けた照れ


3時を過ぎた辺りから全身不快感がえー

でもオキノームが早く効き
効き目も長かったから
ホントに調子が良かったんだなと照れ

昨日まで食欲もあまり無かったのに
お昼に8枚切りの食パンを2枚
夕食は茶碗半分も食べられたおんぷ

食べ過ぎたようで汗
今ちょっとお腹が気持ち悪いけどえー


明日からも身体が軽いといいなきらきら照れきらきら



それでは

今日はこの辺で音符

オキノームを飲んでベッドに入りま~すバイバイ