6月28日(水)  朝の熱体温計36.4℃  体重52.8kg
SpO2 96%(AM6:20)

昨日は朝から調子悪かったかなぁ(´・ω・`)

夕食も普通に作れたから
少し身体が重く感じたけど
思い出してみればオキノームを3回飲んでた汗②

寝る前に飲むのを忘れて
失敗したなと思ったから
今日は忘れないようにしないと汗
やっぱり咳が鬱陶しい えー

今もお米研いだだけなのに息苦しくなった汗②
少し早いけどオキノームを飲んでおこう照れ



!標識今日の浮腫みはこんな感じ。
矢印
6/2の治療後しばらくは
夜しか浮腫まなかったのに
日が経つにつれて朝から晩までぞーさん足で
足の指もいも虫みたい爆笑

お腹のぽっこりも治療後ゆ~っくりへこんで
またゆ~っくり膨らむ笑


そういえば

右足ばかり浮腫む原因は
右の足のつけねに何かできているんじゃないか
という話はどこにいってしまったんだっけなキョロキョロ
CT検査もやる予定のはずがやってない。

先生も副作用のことでいっぱいいっぱいで
忘れちゃったかな汗②
それとも私が聞いたのに忘れた?チュー
明後日の診察で確認しようっとメモ


昨日お風呂で身体を洗う時
特に強く触ったわけでもないのに
胸骨のしこりからまた出血。
すぐ止まったから良かったけど出血多い汗②

それでも全く貧血を起こさないのが不思議。
余程血の気が多いのかな(違) ニヤリ



さて明日は歯医者さん。

入れ歯調整がまだ続いています汗②

自然に歯が抜けるのは止まってくれている。
言われた通り大体2ヶ月で
ゾメタの効果が薄まったってことかな。

背骨に影響しませんようにびっくり