卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼





昨日は、

モテ美女4期から

嬉しい報告が...










講座生を見ていて思う。


彼女は、
繊細で、優しすぎるがゆえ、
どうしても、
人の気持ちを汲み取るがあまり、


人生の中で
自分より人を優先して、
たくさん損をしてきたことも
あるかもしれない。


でも、
そんな優しい部分を
ちゃーんと見てくれて
そこを「素敵だなー」
と思ってくれる人はいる。


自分にとっては、
多分、ネガティブに思え、
自分の弱点やコンプレックスだと思えることも


人から見ると、全開で出してみると、
案外、そこが人からすると
彼女の可愛らしさや
親しみやすさにつながることもある。


最近、泣けるほど、
嬉しかったことがあったんです💕


私の旦那は
なんでも、器用にこなせる人。


何をさせても、そつなくこなせ、
頭もいいので、
1回言ったら、すぐ覚えれたり、
何かやるにも、
周りを見ながらできるタイプなので、
いろんなことに気づく。


皿洗いながら、
YOUTUBEを見ながら、
足で子供の絵本をめくっていた時は
おったまげた!🤣笑


昔から、
それなりに言われたことは
簡単に、できてしまうらしい。
(腹立つなーwww)


それに比べ、
私はというと・・


要領よく見えるかもしれないけど、
実は、手先も不器用で、
かなり要領の悪いタイプ。


何をしても、
最初はうまくできず、
練習したり、努力をして、
なんとか真面目にやって、できるようになった。


そして、
1つのことにしか集中できない。


仕事をしてる時に、
話しかけられても基本聞いてナイし、
2つのことを
同時にはできナイ。


なかなか最初から、
うまくできるタイプではない。


ただ、CAになる時も、
すごく努力をしたし、
なってからも、言われたことは、
きちんとこなし、真面目にコツコツ努力し、
それなりに結果や成果をあげてきた。


今のビジネスもそんな感じ。


そんな不器用で
要領の悪い自分のことは
あまり好きではなかった。


ただ、昨日
旦那さんに言われた。


子育てや家事してる姿を見て、
「なんで、そんなこともできないのかな?」🤣
なんて思うことも、ぶっちゃけあるんだけど、


そうやって不器用だからこそ、
努力して、いろんなことを真面目に
コツコツやってきたんだろうなーと。


俺は割となんても
すぐに、できるから、
jujuちゃんみたいに
努力できないことも、多いから、
コツコツ努力できるのは、才能だよ!


ビジネスとかスポーツとか
結局、最後にうまくいったり、成功するのは、
案外、そういう人だからさ。


不器用なりにJUJUちゃんが、
いろんなことを頑張ってる姿をいろいろ見て、
「支えて、応援してあげなきゃなー」
と、いつも思う。


って、言ってくれて、
なんかそれを聞いて、
泣きそうになりました。


ちゃんと見てくれてるんだなー💕と。
すごく温かい気持ちになった。


間違いなく、
あなたのことをみてくれてる人はいるよ💕



ダメな部分も
マルッと愛してくれる結婚は
本当に幸せだよ??



ライブ相談に
参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?

② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!