卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼



背伸びしてみたら、
それが
当たり前の世界になっていた。


私の人生が変わったキッカケは
仲良かった友人の死を
目の前にした時だったと思う。


高校時代、駅まで一緒にチャリで、
通学していた友人がある日、事故でなくなった。


私は当時CAをしていて、
フライトで海外にいたので、
会ったのは、彼女のお葬式だった。


正直言って、お葬式にいっても、
実感がわかず、


お調子者の友人だったので、
なんかのコントをしているかのような気もして


その時は、涙もでず、
お葬式が終わり、実家に帰り、
ふっと落ち着いたタイミングで、
急に実感がわいてきて、涙がでてきた。


彼女の話に聞いていた
「いつかやろう・・と思ってる。」
「落ち着いたら、やろうと思う。」
「今はできないけど、こうしたいんだよね」


そんな言葉を思い出し、
その「いつか」は
もうこないのかーと悲しくなり、


私は、後悔を残さないように、
彼女の分も、生きていこうと思った。


日々生きてると、
「もっと時間があれば・・」
「もっとお金があれば・・・」
「もっと落ち着いたら・・」
「今後、もっとやりたいと思ったら。。」


ついつい、
そんな風にいい、


いろんなことに、言い訳をして、
そういって、先伸ばしにしてきた
やりたいことが、たくさんあった。


高級ホテルにも行きたいし、
行きたい国もたくさんあった。


生活のことを考えたら、
「今は、できない」と思っていたけど、
やりたいこともたくさんあったし、
欲しいものもたくさんあった。


10億というお金があったら、
何を選び、何をするかな?


それで出てきたこと、

ーーー
リッツカールトンの
スイートルームに泊まりたい。

ハワイに1ヶ月住みたい。

海外旅行に行き、
ホテルからような贅沢旅行をしたい

モルディブに行きたい。

好きな人とだけ
好きなお仕事したい。

ダイヤのアクセサリーが欲しい。

幸せすぎる結婚を叶えたい。
広い家に住みたい。

オシャレなカッシーナの家具に囲まれた
ゆとりのある生活。

値段を見ずに買い物をする。

高級車にのりたい。
ーーー




50個近くあげた。





当時は、
そんなの夢物語なような気がして、
叶えれる気がしなかったけど、


ちょっと無理めなことでも、
勇気を出して、


すぐにでも、叶えれることから

1つ1つ、
お金や時間を言い訳せずに、
順番に叶えていった。


この4年、
「身の丈に合うのか?」とか
すぐにできることは、
あまり後先のことは、考えずに、
背伸びしまくって、
いろんな体験をしたら、


気づいたら、
それが当たり前になった。


昔は、そわそわしながら、
ホテルラウンジに行っていたけど、
今はスイートやクラブフロアに泊まるのが、
当たり前になったし、



値段を見ずに、
「好きか?」で買い物できるようになった結果
140万のカバンも買える自分になっていた。


8万のマンションだったのが、
20万以上のマンションに住み、
今は憧れのエリアで、
駐車場付きの1軒やに住んでいる。


「やりたい!」を先に考え、
行動したら、すぐにお金が足りなくなった🤣


そうなると、
どうしたら、もっとお金が増えるかな?と
楽しいテンションで、


投資をしてみたり、
「もっとお金が欲しいなー」と素直なや思い、
みんなが幸せになるビジネスを
考えれるようになった。



今を生きる。


当時は、
今考えても分からない先のことばかり考え、
安定を求め、
自分の人生を生きれていなかった。


だから、
中途半端な幸せと、
大きな不安があった。


本気で
自分の人生を生きれるようになると、
世界の見え方が変わってくる。


そして、
驚くように、うまくいく。


やらない後悔より、やる後悔。



いつもこの言葉を大切に、
迷った時は、いつもそれを踏まえて
考えてみるようにしてる。


言い訳せず、
自分の人生を生きる人が増えたらいいなー💕



温泉婚トークライブ!


水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!