卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


案外、
物事は、単純なのだ。


私がこの人、
「なんか居心地いいなー」
「一緒にいて楽しいなー」



と思う人って、
間違いなく、モテる。




みんな思うことは
一緒なんだよね~


どんな雰囲気を出してるか?
どんな姿勢で生きてるか?



どんなエネルギーで
生きてるか?


って、
言葉に出さなくても、
しっかりオーラや
雰囲気に出ちゃってるよね💕


投資講座に参加されてる卒業生、
エネルギー高すぎて、ビックリ!🤣🤣

みんなイキイキしてて嬉しかった💕
(みんなのあの手を挙げる速さは、圧巻でした🤣)


私の主宰する
婚活塾を一緒に支えてくれてるメンバーは
だいたいが、超絶モテる人ばかり。


男性から、
いつもお誘いがあり、
多数の告白を受けている。


私が、敢えて
「モテる人から!」と、選んだのか?


というと、
実は、案外そうではない。


私が
単純に一緒に仕事したいなー


なんだったら、単純に
一緒にいたいなー
と思った人に、声をかけただけ。笑


物事は単純で、


私が一緒に仕事したいなー
一緒にいるだけで気分上がるわー



と思うということは、、、


間違いなく、
私だけじゃなく、
いろんな場面で、そう思われてて


それは
「婚活」というシーンで
男性に誘われるってだけでなく、


仕事でも、
いつでもどこでも、


「いつもお声がかかってしまう人。」
「あの人がいると、なんか楽しい。」
「この場が心地よくなる」
「なんか一緒にいたい」



と思うような
明るいエネルギーを放ってるので、
いつもどんな場所でも、モテてる。



女性ウケもする人は、
男性ウケする。


逆も然り!!


「一緒にいたいなー」
「心地よいなー」
って思える人の共通点は間違いなく


「楽しそうに
前向きに生きてる。」


じゃあ、どんな人が
「楽しそうに
前向きに生きてるのか?」


嫌なことはせず、
毎日楽しいことをたくさんして、
笑顔でいてる人だと思う。



案外、単純で、
毎日、笑っていたらいいだけなんだよ!


いやなことはやらず、楽しく
笑えるようなことをしまくったらいいんだよ。


温泉婚トークライブ!


水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!