卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


私は、
男性に甘えて生きてる人とか見ると、


「甘えてんじゃないわよ。」
「自立しなさいよ。」
「それくらい、自分でできんじゃないの?怒」


なんて思って


いちいち
そういう女性を見ると
目くじらを立てて苛ついていた。


実は、イラついている時点で、
自分も「男性に甘えたい」
自分も「甘やかして欲しい」
ということなんだよね。笑


(きっと、このタイトルをクリックして、
読んでるあなたもで、潜在的にどこかで
「人に甘えたい!」と思っていると思うよ。)


で、過去の私は、
「そうやって、甘えていたら、
「自立できない女」になって、
そういう人は、将来、苦労するんだろ。」


なんて思って
自分は人に甘えず、「頑張ること。」を
言い聞かせていたけど、


周りを見渡しても、
そういう女性は、変わらず、
男性に甘やかされて、男性に大切にされて、


全然、痛い目に合うことなんて、
ないんだよね。笑


「甘えたい女性」と同様、
「甘えて欲しい、頼りにして欲しい男性」は、
世の中には、いるわけだから、


その需要と供給がマッチして
うまくいってんのよ!!


一時は、雑誌で見た
「自立した女がいい女。」
というフレーズに憧れ、
自立した女性を目指したけど、


本音は、
男性に無条件に甘やかされ、


「JUJUちゃんなら、なんでもいいよー」
「なんでも許してあげるよー」
「かわいいね。」
「重いでしょ、全部持ってあげるね。」
「しんどかったら、やめていいんだよ。」


ーーーー
「僕が支えてあげるからね。」
ーーーー


まさしく、
私が欲しかったのは、
「僕が支えてあげるからね。」という


「この守られている感。」なのだ。
包容力なのだ。



なのに、
ずっと強がってばかり来た。


「大丈夫だよ。」
「自分でできるし、いいよ。」
「あなたも大変でしょ。1人で大丈夫。」


守って欲しいのに、
「守っていりません。」みたいな
そんな言葉ばかりを使い、相手に伝えてきた。


だからか、最後は、
「JUJUちゃんは、1人でも
生きてけそー」なんて言われて、
フラれる始末。


そりゃ、そうだよ!


当たり前じゃん!


私は、「1人で生きていけます!」
ブランディングを心に反して、
やってるんだから!


☝️
婚活でのこじらせ女子は
こんなコントみたいなことばっか
やってんのよ。


そこに
気づいてからは


「寂しいから、死ぬ―――笑」
「適当に扱ったら、ぶっ殺す。笑」
「私が1番じゃないと、無理でしょ!」
「1時間だけでも会って欲しい」



「重いから、持って欲しい。」
「疲れたから、ゆっくりしたい。」
「仕事疲れたし、癒して欲しい。」


「将来、養ってね💕で、もって
自分のお金は、自分で使うよん❣️」


「出産祝いは、バーキンで。笑」


などなど、等身大で、
素直に意見を言ってきたから、


旦那様には、素直に甘えて、
多額の住宅ローンは旦那様にお願いして、
生活をみてもらって、甘えてるし、


シャネルのバックを誕生日に
プレゼントしてもらったり、


買い物にいけば、
JUJUちゃんは、すぐに疲れて、
しんどいしんどいいうから、
「俺が全部荷物は持つわ。」と
全部、持ってくれるようになった💕


感情豊かな私は、いつも
落ち込んではテンションが高かったり、
忙しい人間だけど、


それに付き合って、
落ち込んでいたら、励ましてくれ、
泣いていたら、涙を拭いてくれ、
嬉しい時は、一緒に大笑いし、


いつも側で支えてくれる。


3週間前にも、
「もう、疲れたし、料理も掃除も、
何もしたくない😭グスン」

「仕事しかしたくない。」


謎に、
泣きながら言い始めた時も🤣


「わかったわかった」
「何もしなくて、良いよー」


と慰めてくれた。


完全に
疲れていただけなんだけど🤣


2週間、
マジで何もしなかっだけど🤣


なんにも言わず、
グータラした私を見守ってくれた。


今日も優しい旦那さんは、
夜仕事あること伝えたら、メールくれた💕
優しみ✨😭大好き💕


昔は、
人前でビービー泣く女を見ては、
「泣いてんじゃないわよ。」
「みんな、辛いことなんて、あるんだから。」
「甘い人だな。」


なんて思っていたけど、


私も、辛い時には、泣きたいし、
しんどい時は、しんどいっていって、
「助けて欲しい!」って、思っていたのだ。


だから、素直に
そういう自分を出すようにした!


したら、
めちゃくちゃ
すごく幸せな今がある!



人が幸せだと感じるときは、
どんな時か?


ありのままの自分でいる時。


そう、まさに私は、
ありのままを家族の前で出せて、
それを受け止めてくれるから、
超絶、幸せなのだ。


素直な自分の気持ちに気づき
表現できるようになると、
本当にうまくいく。


素直になって、
自分と向き合えるようになる
と、
それがすんなりできるようになる!


私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!