卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼



結婚したい!」と口ではいうけど、
実は、あまり
本音はしたくないと思っている人もいる。


そして、よくあるのが、
結婚で得れる
「いい部分だけを得たい!」
という
「いいとこどり精神」の人は、
大抵の場合、うまくいかない。



結婚する」ということは、
「相手のいい部分も
悪い部分も受け入れることなのだ!」


いい部分だけを取ることは
できないのだ!!


例えば、
会社員でいたら、
9時から17時まで仕事で、時間に縛られて、
会社の組織に辟易するかもしれないけど、
毎月決まった給与が払われる。


よっぽどのことがない限り、
長く働けるメリットがある。


起業したら、
自由度は高いかもしれないし、
どこでも、どんな働き方も可能だけど、
常に、不安がついてまわる。



結婚も一緒で、
たまに自由が奪われた!」と感じることが
あるかもしれないし、

何か決める時に
1人で決めれない煩わしさがあるかもしれない。


ただ、1人でご飯を食べることもなく、
楽しさを共有できたり、
寂しさを感じることはないし、


病気になったり、弱った時は、
支え合える安心感ぎある。


物事は
いつだって表裏一体だ。


いいとこどりをしたいと思い、
悪い部分を受け入れる覚悟のない人は、
結局、手にいれることができないのだ。


私のような起業している人は、
ワークスタイルは自由度は高いし、
楽しそうに見えるけど、責任や不安は、
セットでついて回る。
 


 結婚も一緒で、

・1人の自由さはないかもしれないし、

・高い買い物は、
話し合いが必要になるかもしれないし、

・何かあったら、支えてもらえるけど
自分が支えなきゃいけない時もあるし、
 
・うまくいく時だけではなく、
意見が合わず、喧嘩になることもある。


それを
全て引っくるめて、
「結婚」だし、
一緒になるということ。

 
 
「良い部分だけをとりたい!」と
思っても、無理だし、
どちらも、とれる人が
幸せになれる。
 
 
 
 
それを踏まえて、
あなたは、結婚したいのか?


あなたが決めたらいい。


どちらだって、
いつからだって、選べる。


デメリット含めて、
受け入れないから、うまくいかないのだ!


ただ、言えるのは、覚悟を決め、
幸せな結婚を選べる2人なら、
間違いなく、幸せは拡大してく。

2人だからこそ、
2倍になるのだ。





温泉婚トークライブ!


水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!