卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼



今日は、子供の話を💕



プリンス君🤴が産まれて、

10日ほどで、先天性の病気が見つかり、



それからは、

毎日欠かさず、薬を飲んでいる。



そのおかげもあり、

元気に、スクスク成長してくれている。



毎月の定期検診。





すでに、9.5キロ、

すごい力持ちだっ!



旦那様に似たのか、

足の力、腕の力も、すごくて、

ぶら下がったり、すでに手を繋いで歩ける。



最近は、ママっ子に拍車がかかり、

夜はママがいないと、ギャン泣きしてしまい、



ママなしでは

寝れない状態になってしまったので、



友人とのんびり旅行などは

行けなくなってしまったのだけど



こんな甘えん坊で、抱っこできる時は

今しかないよねー



と、幸せを噛み締める。




子供の日々の成長は、目覚ましく、

昨日できなかったことが、

翌日には、できるようになり、



気づいたら、ハイハイも、

お座りもできるようになり、



掴まり立ちや、

「あーあー!」

お喋りもできるようになった。




最近の流行りは、
旦那様とテレビにプリンス🤴くんの
写真のダイジェストを70型のテレビに写し、
大きな画面で、成長を楽しむこと✨





あまり子供が好きじゃないのかな?
と思っていた旦那様だが、


子供が生まれたら、
可愛すぎたのか?
寝かしつけ以外の子育ては、やってくれ、


離乳食作りや、
お風呂、おむつを変えたり、
私にはきないアクロバティックな遊びまで


子供が産まれてからは、
帰る時間も早くなり、


責任感も増したのか?
更に、稼げる良い男に磨きがかかってきた✨


何がすごいって、
結婚して、一度も約束を破ったり、
嘘をついたり、したことがない旦那さん✨


私は、彼のアイスを食べたのに
「食べてないよー」と
よく嘘をつくのだけどね🤣


出会った頃から、
子供が産まれても、
ずーっと変わらない優しさに誠実さ✨


結婚して思うのは、
妊娠、育児、育児しながらの仕事など、


ステージが変わり、
気持ちの変化もあるからこそ、
余裕がなくなることもありますが、


だからこそ、
誠実で、優しすぎるほど優しすぎる人と
結婚して良かったな💕と思う。


結婚するなら、
本気で「自分を宝物のように
扱ってくれる人と結婚すべき!


結婚生活は、
毎日の積み重ねだからこそ、
些細な日常に、
幸せな日々な詰まってるなぁーと思う。


そんな毎日が
幸せで大好き!


温泉婚トークライブ!


水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!