卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼



昨日の対談ライブは

390名以上の方が見てくれて、
幸せでした♪


見に来てくれた方、いつもありがとう~♪



婚活をしてることを

恥ずかしがってる人いるよね?



分からなくもないけど、



「幸せになりたくて、

行動してるだけじゃん!」



「真剣に、幸せな結婚したくて、

頑張ってる人を笑うような人は

こちらこそ、願い下げだよ!」




だから、婚活してることや
頑張ってることは、
全然恥ずべきことじゃないよ!!


と思うのは、私だけですか??


モテ美女4期に入塾された方から、

「講座に申し込みました!」と、

こんなメールが来た。



「2.3年、自分の出せる力を

すべて振り絞って婚活してきたのですが、

うまくいかないので、

初めから教えていただくしかないなぁ...と思い

泣きながら、申込みました!!」



このメールを見た時に、
表現は、おかしいかもしれないけど、
私は、彼女を
「すごくカッコいいなー」と思ったんだよね。


本人は、2,3年頑張って、
うまくいってないし、

結果がでてなくて、形になってなくて、



焦る気持ちや、

「講座に入って変われるのかな?」とか、



もちろん、すごく複雑で

いろーーんな不安は、あると思うけど、



私から見ると、
本気で生きてることが
カッコいいし、


こういう生き方をしていたら、

間違いなく、

「前向きで、本気で生きてる素敵な男性」

と間違いなく、結ばれるのよ。



こういうのは、引き寄せだから。



本当に、
それは思う。


だって、

私は、彼女のそのメールを見た時に、

「本気に生きてる」ところに

すごく心を打たれて、



「何が何でも、

幸せな結婚をしてもらいないなー」



「そのためのサポートは全力でしよう」

とすごく思ったもん。



そして、

本気な彼女の生き方に携われることが、

何より、嬉しいと思った。



本気って、

人の心を動かす。



私をサポートしてくれ、

一緒に講座を作ってくれる講師たちは、

いつも本気でお手伝いしてくれてる。



だから、

卒業後のアンケート(無記名)に


ーーー

「想像以上の講座だった。」


「高くて、最初は、躊躇したけど、

それ以上の価値を感じた。」


「講師の方までもが、本気だった。」


「リアルで会うjujuさんは、すごかった。」


「本気で、結婚を叶えてあげたい!という

気持ちがすごかった。」


「量と質が、他の講座とは、全然違った。」


「人数いるけど、しっかり

1人1人みてくれるのが、すごい。」


「お金じゃない愛情をすごく感じた。」


「B子ちゃんなjujuさんは、天下をとれる🤣」

☝️

(誰や、この感想書いたのは🤣嬉しい笑)

ーーー


嬉しい感想ばかりで、泣いた😭



で、思ったのは、

「想いは、伝わるんだなー💕」

と思って、すごく嬉しかった。



でね、話を戻して!!!



「真剣に結婚したくて、

頑張ってる人を笑うような人は

こちらこそ、願い下げ!」



というわけ!



一生懸命やってる人を馬鹿にするのは、

一生懸命やってない人。



本気で生きてる人には、

ちゃんと伝わるから、安心して❣️




講座生や講師の中には、

たくさんの方が

「彼に、婚活塾に入っていることを

素直に打ち明ける方もいる。」



「ださい。」

「そんな結婚のために頑張ってて、イタイ。」

「結婚相手くらい、自力で見つけろよ!」

「モテないから、そんなとこ通ってんのかよ!」

「いけてない。」



打ち明ける前は、

そんなことを思われるんじゃないか?

不安だし、怖かったと思う。



でも、真剣に幸せになりたくて、

幸せな結婚」を手に入れたくて、

頑張っていることを嘲笑うようなお相手なら、

逆に、こちらから、願い下げだ。



実際、伝えてみて、どうだった?と聞くと、



彼に伝えてみたら、

「頑張っていたんだね。」



と理解をしてくれ



「でも、だからこそ、出会えたんだね。

嬉しいよ。」



と言ってくれる

優しい彼や旦那さんばかりなのだ!



誰も

「本気の人を馬鹿にできないし、

本気で幸せになりたいと頑張ってる人を

応援してくれる。」



本気な自分を

応援してくれるような人じゃないと、

結婚する意味はないのだ。




嫌われるんじゃないか?

こんなこと言ったらひかれるんじゃないか?

ダサくないか?



そんなことを思ってるのは、

案外、自分だけ。



そう思ってる自分が

一番ダサいから!



本気で生きて、

たくさん失敗したとしても、

私から見たら、カッコいいし、美しい。



今は、形になってないだけで、

いつかのタイミングで、花ひらく。



今、うまくいってないだけで、

絶対、タイミングがきたら、うまくいく✨



だから、そういう人こそ、

もっと本気で生きてる姿を相手に見せて欲しい!



そうすることで、

「本気の相手」ばかりが現れるから。



カッコよくなんて、生きなくていい。

カッコよく生きなくても、

本気で生きてることがカッコいいんだから



温泉婚トークライブ!


水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!