卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼


モテ美女講座2期 
先行案内ご希望の方は、こちら
(コロナの影響で日程調整中です。)




やはり、
今、婚活したくても
デートをできる状況
では、ないですね~!


特に、緊急事態宣言のでている
都道府県の方は、


今は、やはり、
自分を守るため
1日も早く、日常生活に戻るため」にも、
無理に外出して、デートなどはせず、
自粛モードでいきましょう💕💕




ただ・・・


とはいえ、
今年、結婚するんだー」と意気込み
婚活を頑張るつもりだった方は、
いつまで続くか分からないこの状況に、


今、何もできず、焦っていたり、
どう動いていいのか?
分からない状況だったりするのかな。
と、思います。


実は、オンライン講座生から
こんな嬉しい報告をいただきました。


コロナでも、行動されてる方は、
彼氏ができるんですね💕
(※行動=デートという意味ではありません!)


【オンライン講座 Nさん 30代】




今日は、婚活が進まず、
焦りをもっている女性に向けて、
今、できる婚活の方法
をお伝えしたいと思います!



ーーーーー
・時間のある今、断捨離など、身の回りの整理を。
ーーーーー

婚活と関係ないようで、関係のある断捨離。


やはり、頭の中と一緒で、
身の回りが整っていないと、
頭もぐちゃぐちゃになりがち!!!


時間のある今こそ、
いるもの」「いらないもの」を整理し、
自分のトキメクものばかりのお部屋にしましょう!



きっと日々、そうやって、断捨離している人は、
いざという時の決断力が高まり、
「彼でいいのか?」といった判断も
パッパとできる人になってきます。


ーーー
noteに、自分の気持ちの整理を!
ーーー


焦る気持ちはあれど、
今は、焦っても仕方ないです!!
この状況は、みんな一緒だから。

だったら、
自分のビジョンを書き出してみましよう。


これから、どんなことをしたいか?

いつ結婚して、
どんな人と結婚して、
どんな生活を送りたいか?


など。

「昔、書いたことあるー」なんて人も
1年も経てば、
おおきく変わっていたりもします。


今は、静観して
自分と向き合う大切な時期でもあるので、
自分の内面と向き合い、
婚活を本格的にスタートする時には、
もう、自分の手に入れたい
超明確にイメージできてる!
ってくらいに、しておきましょう。


ーーー
自撮りをする
ーーーー

自粛中は男性も暇で、
婚活アプリを開く機会も多いのでは?
と思います。


コロナの期間は、ある意味、
「結婚したい気持ち」になる男女も増えそう💕


アプリは、いい人と出会えるか?
何より、写真が90パーの割合を占めます。

1000枚くらいとるつもりで、
写真をとれば、奇跡の1枚は生まれます。

時間のある今こそ、自撮りの練習を
どんどんしましょう。


ーーーー
婚活アプリで、メールをする
ーーーー

一人暮らしで自粛中の男性だと、
毎日、誰と会話することもなく、
1日を終えていて、
「誰かと会話したい」と思う人も増えそう!


時間のある時だからこそ、
普段は忙しくて、丁寧にメールを返せない男性でも、
今は、連絡が返ってきやすかったりもするかも?


まずは、自分から、どんどん
プロフィールを見たり、
自分からもどんどんメールしていきましょう。




ーーー
オンライン婚活をスタートする
ーーーー

上記まで、進めば、
オンライン婚活、LINE電話、ZOOMでのテレビ電話など、


今の時代、ありがたいことに、
会わなくて話せる、テレビ電話なんかでは、
会った気になるような便利なツールがたくさんあります!!!


メールやプロフィールでは見えてこなかった
彼の性格なども、たくさん見えてきます。


直接、会えない今だからこそ、
自分から、
どんどんオンライン婚活に誘ってみましょう。


なんかオンライン婚活流行ってますね。
良かったら、お話してみませんか?♡

ってお誘いしてみましょう。


こちらも参考に!



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!