卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼


モテ美女講座2期 
先行案内ご希望の方は、こちら
(コロナの影響で日程調整中です。)




最近は、ひたすら、
自宅で引きこもり生活を送りながら、
優雅な日々を過ごしています。


マジで、時間セレブ。


最近は、
彼が、全て家のことをしてくれるため、
私は、洗濯のみ。


(料理が上手すぎる!)


最近
夜は、彼と映画鑑賞。


昨日は、
久しぶりにワインを飲みながら♡
幸せ~だった💕


あとは、暇な時間は、
アメーバTVの恋愛リアリティショー
ひたすら見ています。


オススメは


・年下王子さま
・いきなりマリッジ
・こじらせ森の美女
・ドラマな恋がしたい
・今日好き


(みんなカッコよくて、目の保養にも良いw)


バチェラーを見てない方は、
まずは、
Amazonプライムのバチェラーから。




から、大好きで、
あいのり、テラスハウスなども、
全部、見てきた。


ーーー

男女が出会い、誰かを好きになり、
どのように恋愛模様が、動いていくか。
ーーー


男性心理、
女性心理のすごい勉強になります。


恋愛指南書
素敵なことたくさん書いてるけど、


モテる子が
具体的にどんな行動してるか?
を見るのも、いいお勉強になりますよ💕


モテる女子
モテる人がやることを鉄板
やってます。


恋愛に、
正解も不正解もありませんが、


やはり、
「こういう人は、モテるなー
「この人は、幸せになるだろーな」
「男性が、スキになるだろーな」
とか、


結構、冒頭10分くらい見ていると、
なんとなく、
雰囲気で見えてきます!!!



見ていて、思うのは、
男性の第一印象って、
変わりやすい!!


そして、男性は、
本当にめっちゃ分かりやすいよ。


最初は、
清楚系・可愛い系」の見た目に
興味を持ちますが、
いわゆるアイドル系の見た目です。



ただ、少し話してみると、
結局、好きになるのは、


・スタイルが良い
・超美女
・可愛い、綺麗


そんなことより、
雰囲気の良い子」です。


よく笑い」・「明るく」、
男性に興味を持ってくれる子」です。


そして、
素直な子は、すごくモテます!


顔の造形、スタイルの良さは、
正直、あまり関係なく、男性は、雰囲気重視なのが
こういう番組を見ると、手にとるようによく分かります。


具体的にいうと、

・よく笑い
・褒めてくれ、
・「嬉しい」「楽しい」などの感情表現が抱負
・いつもその場を楽しんでいる子


やはり、鉄板でモテてます。


そして、
そういう子は、自分の気にいった方と、
結ばれることが多いです❣️


まさに、全て、
モテ美女講座」でめっちゃ
大切にお伝えしていることだっ。


塾生でも、

39年間、一度も告白されたことのない女性が
告白をされたり。



全然、次回お誘いを受けなかった子が
毎回、誘われまくったり!


オンライン講座生でも
こんな嬉しい報告が・・・。







ちょっとした
あなたのその対応を変えることで、理想の男性と付き合えることになるかもですよ!



上記のドラマからも学ぶべきことは
たくさんあります💕


良かったら、見てみてくださいね~



こちらも参考に!


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!