卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼


モテ美女講座2期 
先行案内ご希望の方は、こちら
(コロナの影響で日程調整中です。)




就活の時、
面接官によくされていた質問。


「志望動機は?」
「なぜ、他者ではなく、うちを選んだのか?」
「なぜ、この業界に興味を持ったのか?」
「どんな学生生活を送ってきたか?」
「今までで苦労したことは?」
「最近、感動したこと?」
「気になるニュースは?」



とか、
いろんな質問されてきたよね。


正直、拷問のようで、
学生からしたら、その解答で
合否」が決まるから
こちらとしても、ヒヤヒヤしながら、



当時の自分を振り返ると・・・
正解探し
面接ウケする回答」をしていた気がします。



☝️
婚活でも、やりがちなやつー!


ついつい、
自分をよく見せようとするやつね。


でも、
今、思うと、社員1人の採用でも、
今後の会社の未来がかかっているわけで


社会保険や年金とか、考えても、
1人採用することで、
今後の会社に、責任が伴い、
すごいコストがかかるわけで・・・


だから、
まぁ、ちゃんと育ってくれ、
戦力になるような人を採用したいよね❣️


だって、
3回の面接で
本人の人間性」を
見極めないといけないわけだから。


そりゃー
少し圧迫面接気味にも、なるかも。


面接って、
すごく婚活に通ずるとこがあるなー
と思っています。


「結婚相談所」とかでいうと、
仮交際から、結婚まですごく早いですが、


スパルタ婚活塾でいうと、

・2
週間で結婚を決めて、もう子供がいる子
・1ヶ月で婚約した子
・半年で、入籍した子


かなりの
スピード婚」をされる方が多いのですが、
なんで、そんなすぐに決めれたか?というと、


圧倒的に、
自分の理想」が明確であり、
何が幸せなのか?」を
自分自身が
しっかり分かっていたからだと思う!


人って、面白いもので、
それを分かっていないと、
隣の芝が青い状態」になり、


ついつい、幸せそうな人を見たら、
あーいうのも、いーなー!
これも、いーなー!」のように
どんどん、本当は欲しくないものまで
欲しい気がして、


本質の部分」とは、
かけ離れた人を求めたり、「幸せ」が目の前にあるのに、気付けなかったりしてしまう。



例えば・・・


やっと、決まった我が家!!



おうち選びでも、


マンションには、マンションの良さがあり、
一軒家には、一軒家の良さがある。



自分が何を望み、
どちらに住むのが幸せか?


その家で、
どんなライフスタイルを歩んでくのか?
自分自身が分かってないと、


購入した後も、
「やっぱ、あっちのが良かった😭」
「やっぱ、マンションもいーよなー」みたいな
隣の芝が青い状態」になり、


今ある幸せに気づけないし、感じれない。
幸せなのに、いつも人をうらやましがる人生に。

☝️
婚活でも、同様のことが、
めちゃくちゃ起きてる。



ちゃんと
ーーー
自分の幸せの形」を理解し、
ちゃんと受け取れるようにしておく。

ーーー


それが、すごく大切!!



すこし、話が逸れましたが、


人って、どのようにして、
相手をどんな人か?」を
判断するか?というと、


・見た目
・立ち振る舞い
・デートの言動など



「就活の質問事項」じゃないけど、
デートの度、
私は、男性に対し、
いろんな質問をしていました。


結婚の覚悟を決めてから、
🚹旦那さん
「警察の取り調べですか?w」


🚺私
「センサーが反応しており、
現在、取り調べしておりますw」



と言われるくらい
いろんな質問をしていました。


やはり、上記から見えてくることは
たくさんあったし、


そんな「時間」をかけなくても
真剣に相手と向き合っていたら、
相手のことが、すごく見えてきた。


彼の靴のピカピカさや
カバンの綺麗さ、綺麗なハンカチを見たら、
普段から、ちゃんとしている人なんだなー
と思ったし、


お店の予約や、ご飯の注文、
飲み物がなくなったら、気付いて、
声をかけてくれるなど、目配り、気配りができ、


仕事でも、そつなく気を使えて、
なんでもこなせるタイプの人だなーと思ったし、


発する言葉を聞いたら、言い訳をしない、
忙しい、しんどい」など
ネガティブなことを言わない
いつも誠実で、
見栄を張らない、素朴な人だなー
と思った。


そして、
彼の行動を見たら、
絶対、嘘はつかず、言動が伴っていて、
いつも誠実で、
ちょっとした一言を覚えていて、
すごく行動力のある人だなーと思った。


そして、
どんな質問しても、いつも前向きで
楽しいことが好きで、
いつも陽気で笑っていて、ご機嫌な人。


どんな状況でも、
楽しいことを大切にしてる人だなー


と思った。


やはり、言葉表情、かもちだすオーラで、
人となりは、めちゃくちゃ見えてくる。



昔の日記を見たら、
彼のことをそんな風に書いていた❣️



彼と一緒にに住み始めて、
1年以上が経とうとしていますが、
3回のデートで感じた感覚は
すべて合っていたなぁ~。


婚活って、
ついつい自分をよく見せることが
重要な気がしてしまうのですが、


そうではなくて、
「自分に合うか?」だけだから、
等身大の自分で表現することが
お互いにとって、すごく大切。


そして、自分の幸せの形を理解し、
ちゃんと受け取れるようにすること。



また、デートを通して、
いろんな角度で、いろんな質問を投げかけ
相手の人間性をしっかりみていくこと❣️


オンライン婚活でも、
このあたりのことを意識しましょー💕💕



ーーー

【スペシャル企画!】

特別価格で、JUJUが直接、

婚活アドバイス」を

させていただきます!

ーーー


みなさまに
事前に婚活カウンセリングシートを記入いただき、
しっかり確認させていただいた上で、


婚活でつまっていることや、
悩みなどを直接聞かせていただき、


私なりに、
あなたの婚活を
圧倒的に加速させるための徹底的な
「婚活アドバイス」をさせていただきます。


あなたの婚活を加速させるために
必要なことを、お伝えする婚活塾でお伝えしている
「婚活プチセミナー」も、
同時にさせていただきます。


今回は、
超破格で、少人数グループで実施いたします。


人のアドバイスを聞くことで、
勉強になることも多いため、
グループ少人数で、
1人1人に、アドバイスをしていきます。


しっかりアドバイスしたいため、
1人1人個別アドバイスに、20−30分の時間は
確実に確保し、
アドバイスさせていただきます。


<流れ>

-----

・自己紹介〜
・今日の流れ説明〜
・個別コンサル〜
・JUJUのプチ婚活セミナー〜
・質疑応答

-----


※オンライン講座生、メルマガ読者様に
昨日、案内を先行でしたところ、
すでにかなりの日数が埋まっています。


<日程>
4月18日(土) 11時から13時頃(満席)
4月18日(土) 14時から16時頃(満席)


4月25日(土) 11時から13時頃(満席)
4月25日(土)  14時から16時頃(満席)


4月29日(祝・水) 11時から13時頃(満席)

4月29日(祝・水) 14時から16時頃(満席)


<価格>
19,800円

(税込み 21,780円)


<場所>ZOOMにて、行います。
当日入室していただく、URLリンクをお送りします。


<支払い>
銀行振り込み
Paypal(一括払い)手数料4%


<申し込みフォーム>
http://juju-sparta02.com/l/m/fKciRfQpV3A5Na


※申し込みフォームの特性上、
日程が満席になりましたら、日程が表記されない
作りになっております。
表記されている日時でお申し込みください。




JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!