卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテ美女講座2期 開催決定!
先行案内ご希望の方は、こちら


婚活迷子の女性を見ていて思うのは


・自分の理想が明確じゃない。
・「コインの裏と表」理論を理解していない。


ゆえに、
婚活において、悩んで、
どんな人と結婚したら、幸せになれるのか?と
ずっと迷っている。


そして、
もっと、他に良い人がいるんじゃないか?
彼で、本当に良いのか?
私に合う人は、どんな人なの〜?


と、占いや自己投資にお金を使い、
ずっと迷子なまま、そこから抜け出せない。


そんな方に何か伝わったらなーと
思い、ブログを書きました。


理想を明確にする方法については、
こちらのブログを見てね💕








「コインの裏と表」理論とは・・・?


物事には、裏と表がある。
それを理解した上で、相手を見る!
ということです。



例えば・・・


優しい人は、
いつも人の意見を尊重し、気にかけてくれる。
ただ、いざという時の決断力にかけ、
少し優柔不断な一面
があるかもしれない。


男らしい人は、 
リーダーシップがあり、引っ張ってくれるけど、
たまに暴走して、
人の気持ちを考えずに進んでしまうこともある


大雑把な私は、
部屋も、丸く掃除をし、
部屋の隅や戸棚はホコリだらけ。 
小さなことに気づけない。


ただ、大雑把な私は、 
相手の小さなことは、
気にならないし、そもそも気にしない。



どちらも、
表を取れば、良い面にもなるし、
裏を返せば、悪い部分になる。



カウンセリングする中で、ある女性が
こんな自分大嫌いなんです!」と言っていた。


その部分こそ、 表を返せば、
めちゃくちゃ「自分の長所」だったりする。


私から見たら、
めちゃ彼女の魅力だし、良い面だったりする。


私のブログを読んでいる読者様は、
私の旦那様のことをめちゃ優しくて、
素敵な旦那様」だと思ってるだろう。


もちろん、
神レベルに、優しい!


昨日は、
仕事で疲れている中、
私に変わって料理をしてくれ、





私の新しくやりたいビジネスも、
めちゃくちゃ率先して、調べて、
アレコレ、準備や段取りしてくれている。


私に、時間もお金も使ってくれる。


マジで神さまだ。


ただ、
私にとっての神旦那だけど、
あなたにとって、「神旦那か?」というと、
そうじゃないかもしれない!



わざわざブログには書かなかっだけど、
実は、こんな一面もある。


彼は、愛煙者だ。
だから、いつもタバコをプカプカしている。


きっと
タバコ🆖の方は、多いでしょう!


そして、彼は、経営者だから、
めちゃくちゃ決断力のあるタイプ。
だから、仕事もできるし、やることも早い。


ただ、裏を返せば、
めちゃくちゃせっかちである。


歩くのも早く、
時間の無駄は嫌いだから、
基本、信号無視。(←これは良くない🤣。)


私の前を先々歩き、
私は、「待ってー!ゆっくり歩いてよー
というが、
1年以上、言い続けても治らないw


なんなら、
引っ張られながら、歩いている時もある🤣


彼は、
なんでもサクサク決めて、進めてくから、
たまに私の気持ちがついてかない!
みたいなこともある。


彼は、知識も豊富で
めちゃくちゃいろんなことを知っていて
カッコいい。


裏を返せば、 
たまに、
「こんなことも知らないの?」的な反応をされ


私が、「こうなんだってー!」と
女性ならではの、フワッとした情報を話すと


理詰めで、
「どういう理論でそうなるのか?」
という説明を求めてきて、
正直、めんどくさいなーと思うこともある🤣



ただ、
昔と違うのは、きちんと「表」の良さ
分かっているということ!!


彼の仕事ができ、
決断力があるとこに
男らしさ感じ、惹かれた。


頭の回転が早く、
いろんなことを知っている部分を素敵と思った。


彼は、
せっかちで、いつも家を出る時に、
「まだかーーーー?」と何回も言ってくるけど、
仕方ない!


混んでいるお店は、絶対にいけないし、
彼と新しくできたお店で、
「待つ」なんてことは、きっと一生ないだろう。


ただ、
彼とディズニーにいけないなら、
新しいオシャレなお店は、友人と行けばいいし、
別に、歩くの早ければ、伝えればいいだけ。


理詰めで、「どういう理論でそうなるのか?」
という説明を求めてくるのも、
だからこそ、彼はなんでも知っているし、
めちゃくちゃ頼りになる。


でも、昔の私なら、
そんな彼を変えたい!
変わって欲しい!と思い、


彼のことを「優しくない!」
ブーブー言っていたに違いない。


そして、
裏を返せば、
そんなせっかちな彼だからこそ、
結婚式の段取りや、家の購入など、


いざという時の決断力がすごいから、
サクサク決めてくれて、
いろいろ楽させてくれている部分もある。



物事の表と裏。



どちらをとっても、
いい面悪い面がある。


旦那の年収を何倍にも上げた
アゲまん妻」の友人が何人かいて、
その友人を見て思うのは、


ちゃんとコインの両面を理解し、
旦那様の良さを、奥様が一番に理解している。


そして、
いつも旦那様のいい部分を見て、
引き出している。


そして、旦那様に
いつも、すごく感謝している。


絶対に、
無理に相手を変えようとしないし、
いつも、旦那様を優しいヒーローにしてる


でも、
からといって、自己犠牲をしたり、
別に、自分自身が無理したり、
我慢もしているわけでもない!!


私自身、
ちゃんと理想を明確にして、
コインの裏と表を理解した状態で
結婚できて良かったなー💕とつくづく思うし、


本当、私にとっては、
最強!最高!の旦那様💕


みんなも、2つを理解した上で、
婚活すれば、最高に幸せな結婚ができますよ💕



モテ美女講座2期 開催決定!
先行案内ご希望の方は、こちら



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!