卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕




立て続きに、すごく嬉しい報告が~♡


スパルタ婚活塾
3人目のベイビー報告が~~



みんな、どんどん結婚して、
子供が生まれていく~




これぞ、
幸せの拡大だなー


ほんっとーーーーに、
この仕事していて良かったなー
思える瞬間です✨


いつかママ会をするのが
「私の夢」のひとつなんだー


スパルタ婚活塾には、
お医者様、看護師様、薬剤師様、栄養士様
保育士様などなど、


多種多様の各分野の専門家がいるから、
めっちゃ安心!


3年後、みんな結婚して、ママ会実現できたら、
最高だなー
なんて妄想してニヤニヤしてました💕


2月は、入籍報告
先週は、親族挨拶を終えられた卒業生
来月は、ご挨拶に行かれる卒業生!





みんな、喜ばしい忙しさ♡


卒業生からも、嬉しい報告💕






そして、
モテ美女講座スタートして、
2週間ちょっとですが、


見た目を変え、
どんどん綺麗になられ、
すごい勢いで、デートをされています~


プロポーズ前提の告白まで
キタ―――――――!


めちゃくちゃいい流れです~♡


その後も、
美しさはアップデートされてます💕









表情が、自信に溢れてきたよね💕






ヒール履いたことない!
服も無頓着、巻き髪したことない!


みたいな子が美意識、めちゃアップしてる💕
すごすぎるよー❣️




これで、告白、何人目?
みたいな方もー><





みんな、セミナー動画を見て、
しっかり、デートにて、
実践をしているからか、


2回目デートに
メキメキ誘われ、
すごくモテモテになってきました~


モテる」なんて、
無意味!みたいに言われますが、


モテる女性は、
やはり、楽しく、婚活をしています!


だって、
「可愛い😍」「綺麗だね!」「素敵だね!」
そんな褒め言葉をたくさん男性からもらい、


デートでは、毎回姫のように扱われ
美味しいご飯食べながら
デートしてるんだもん!!


無理に、相手の顔色伺ったり、
無理に、相手に合わせたりしてないもん!


万人にウケる必要は、全くありませんが、


やはり人間力の高く、
女性として、綺麗でいる努力をし、
可愛らしく愛嬌のある笑顔溢れる女性は、
自然とモテます❣️


それは、男女問わず!!


そして、そんな素敵な女性は、
素敵な男性が現れた時に
確実に付き合えますからね~



すごい成長を感じるなー💕😭
まだ、3週間なのにねー😭

👇



モテない人は、
ついつい、いい訳をしがち!


婚活されるなら、
まずは、準備体操的に
モテることをオススメします❣️


モテたら、嫌でも、
少しは、「自信」は付いてきますよ~


もちろん外側ではなく、
最終的には、
内側のマインド面の自信のが大切ですが


女性の場合は、
外側を綺麗にして、内側を綺麗にする
そんなアプローチは
すごく早いなーと思っています💕


そんなこんなで、
コロナが心配で、開催日程を未だに
いつにするか迷っていますが、
モテ美女講座2期をスタートしようと思っています


みんなでがんばれる環境って、
楽しいし、やっぱ素敵だよね💕




来週頭には、先行案内希望の方には、
ご案内お送りする予定なので、
楽しみにお待ちください!!


先行案内ご希望の方は、こちら


今、しばらく
おまちくださいね~❣️


こちらも参考に!



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!