卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕



昨夜は
生理痛で死んでいました~


ほぼ、1日寝たら、
なんかすごい元気になった♡
18時間くらい寝てた気がするw(どんだけ~)


昨日一昨日は、
嬉しいメールが来ており、
オンライン講座生様から✨☆彡





またまた、
彼氏できた報告~♡


報告してくださる
みんなの優しさが神〜💕💕ありがとう😭





人って、受け取る受け皿がないと、
どんな良い言葉を伝えても、響かないのですが、


本当に必要な方に、ちゃんとオンライン講座が
届いているんだなー✨と思い、
めっちゃくちゃ嬉しいです😆



ーーー
今日は、婚活において、
重要な「理想リスト」についてのお話を。
ーーー


LOVEMISSIONの教材の中でも
解説をしています。


モテ美女講座のメンバーを見ても
結構、ここで
迷走してしまう人が多いのかなー
と思い。


次回、お会いする時に伝えたくて、
パワポを作成していたのですが、


ブログのみんなにも伝えたいなー」と思い、
婚活している方にとっては、かなり大切なお話をするので、最後までしっかり見ていただければ・・・と思います。


私も長年の婚活で
高らかに掲げていた「理想リスト


現在、出張中でも、
毎日1時間以上テレビ電話をしたがるような
いつもお土産を大量に買ってきてくれたり、


土日は、家事や料理すべて引き受けてくれる
神旦那様と結婚した私ですが、



昔は、理想リストに翻弄され、
エリートだけど、優しくない彼や
経営者だけど、何考えてるか分かんない彼など。


理想リストに振り回されていた
婚活女子の一人でした。



まさか
コレが自分で自分の首をしめるとは・・・


ただね、
理想リストは、絶対に作った方がいいです!



だって、
漠然とした「こんな人がいいー!」とかだと
そんな相手に、出会っていたとしても、
出会えていても、気付かず、
スルーしてしまう可能性もあるし、


逆にいうと、
理想リストのないまま婚活すると、
「なんとなく」の感覚を頼りに婚活するから、
「なんか違う」「なんか違う」で、
逆にめっちゃ理想が高くなりすぎパターンもある。


なんも考えずに付き合った結果、
いざ、「結婚!」ってなった時に、
本当にこの人と結婚して、
「本当に、大丈夫?」と不安になるパターンもあるかと。



だから、
理想リスト」は
絶対に作った方がいいんです。



そして、最初から、
洗練された理想リストは作れないから、
デートを通して、
ブラッシュアップしてく必要はあります。


ただ、あくまで、「理想リスト」って、
自分が結婚したい相手像
付き合いたい彼氏像」なので、
それを全て、持っているだからって、


あなたが
「彼と付き合って、幸せか?」
一致しません。

☝️
ココを「理想の相手」と付き合えることが、
ゴールみたいに勘違いしてる人が多いです!!


どちらかというと、
もっと、大切なことは、他にあります。


だって、よくあるのが、
経営者の彼で、全て、理想の条件満たしてるけど、
全然会えない

→そんな彼と結婚できる?

👇
ここの問題解決に時間をかけすぎて、
時間を無駄にしてる人が多いし。


商社マンで理想的な彼
メールも適当で、不信感しかない。
ドタキャンしたり大切にされてるか分からない


→そんな彼で幸せなお付き合いできてる?

👇
大切にされてないのは、自分が悪いと思い、
無駄な努力をしてる人も多い。



結局、大切なのって、ここの
あなたの感情の部分」!


あなたが彼といて、幸せなのか?
あなたが彼として、楽しいのか?


結婚後に欲しい感情って、
刺激」「努力」「我慢」ではなく、
やはり、「安心感」って方が大半だと思う。



それを
彼が感じさせてくれてるのか?


さっきの彼らは
刺激」「努力」「我慢」は味わえるけど、
結婚に必要とする
あなたの欲しい感情は味わえるかな?


不安に思うなら、彼との交際の中で、
きちんと彼に伝えて、
あなたが求める感情を味わえる人なのか?
ちゃんと見極めないと!!


結婚できても、
幸せじゃない不安ばかりの結婚生活になります。


理想を追い求めてるうちは
ココが、どうしても
蔑ろにされがちなんですよね。


相手が結婚したら、変わるだろうと思い、
結婚しちゃうほど、危険なことはありません⚠️


で、話を戻し、


大切なのは、
理想のリスト」の条件も大切ですが、

ーーー
⬆️
真面目な話、「結婚!」となると、
金は必要だからニートは、無理だろうし、
最低限の自分の中の
譲れないものや価値観はあるはずです。
ーーー


ただ、出会う時点で、アプリ等で
ある程度の線引きをしてるのであれば、


「理想の条件!条件!」というよりは、
彼といる時の自分の感情がどうか?


そちらにフォーカスし、
結婚後に、
どんな感情を味わっていたいのか?
そこを、味わわせてくれる人なのか?

それを見ましょう💕



そして、
本気で結婚したい方は、
<結婚後のビジョン>も面接にならない程度に、このあたりは会話の中に盛り込み
お互いの価値観は知っておく必要はあるかなーと思います。


<結婚後のビジョン>
・どんな場所に住み、どんな家がいいか?
・子どもは欲しいか?
・お互いの働き方
・家事分担


だって、「いざ、結婚する!」となり、
親との同居が条件だったら、どうしよーとなるし


子供がいらない価値観の方なら、
結婚できないかもー!と思うし、


だったら、
その辺も早めにお互いの価値観は
知った上で、交際を進めてく方が賢明です。


結婚相談所と違い、
婚活アプリは、
自分でこれらの確認を行わなければいけません。


だから、その勇気がない方は
相談所で婚活された方がいいです。


1年以内に結婚したいと目標にするなら、
最低限は、デートで付き合う前に
これらは
聞いておいた方が良いかと思いますよ💕


モテ美女講座、
9割が2回目に誘われて、
モテモテになってきました❣️❣️












1週間で、満席になってしまい、
参加できない方もいたモテ美女講座✨


モテ美女講座2期の開催も
検討しているので、
興味のある方は、楽しみにお待ち下さいね💕
先行案内ご希望の方は、こちら


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!