卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕



みなさん、
素敵な週末をお過ごしですかー?



今週は、
旦那さまとゆっくりデートしました💕


新しくスタートしようとしている
お仕事は、彼も手伝ってくれていて、
マジで、神!!



今は、旦那さまから
底抜けに愛されているそんな私ですが、


いいなーと思った男性からは、

なぜか大切にされない!



そんなお付き合いばかりを

婚活時代は繰り返していました。




その一番の原因は?



もうね、完全にコレですね!


あなたが
彼を大切にしすぎているから
です!!!


彼があなたを大切にする
隙がないのです!


普段のあんまり興味ない
男性と同じような対応をしてみてください。


嫌でも、
同じように大切にしてくれるから。


いいなーと思った瞬間から、
勝手にあなたが
「この人、素敵!」
「付き合いたーい!」
「すごーい!」と思った瞬間から、


あなたの中の上下関係が出来上がり、
あなたが「」になるような言動を
デートの際中も、
無意識のうちに多々行っています。


・相手の発言に対する「YESマン」になる。
・相手の都合にやたら合わせてしまう
・相手のやりたいことを優先する
・相手の要望を聞き入れてしまう



これらをやるから、
男性が大切にするタイミング
失ってしまうのです。


きっと、好きでない相手には、気軽に
「コレは、いやだ!コッチがいい!」
「〇〇やってくれる?」
「ご飯食べるなら、焼肉がいい!」など。


こんなテンションで、
彼と会話をし、いい感じに
素直に自分の思ってることや自分の意見を言えてるはずなんです。


別に「駆け引き」する必要はないけど、


きちんと
自分の意思」や「主張は伝える
嫌なことは、ハッキリ断る。」など
そこの自分軸は、ブラさずいきましょう。


うまくいかない一番の原因は、
あなたの魅力がない・・・
彼のレベルに達していない・・・


とかではなく、


単純に
あなたは、
男性からこう思われてしまったから。

👇


彼女は、いい子だけど、
何でも言うことを聞く、
「遊ぶ」にはいいけど、
「付き合う」には、物足りない。



そう認識されるような言動を
自分が、とってしまっているのです。


そういった「ポジション」に
自ら、入り込んでいるので。


あなたの良かれと思って
彼優先で動いたその行動が・・・。


常に
矢印は人(男性)に向けるのではなく、
自分に向けてあげましょう。


気になる男性を目の前にした時こそ
自分はどうしたい?」と
たくさん繰り返して、聞いてあげましょうね。


そうすることで、
好きな人、気に入っている人とも、
対等に、付き合えますよ。


そして、交際後に、
また、矢印が
彼に向いてしまう人も多いのです。
交際後も、
矢印は、自分に向けましょう。


尽くす・尽くさない問題に関しては、
こちらで解説してます。


自分がどうしたいか?ではありますが、


・尽くしたら、立場が下になる
・メールたくさんしたら、立場が下になる
・会おうと言ったら、立場が下になる


そんなことは、
全く持ってありません!


大切なのは、
自分に矢印が向いてるか?
相手に向いてしまっているのか?


ただ、この違いなだけです。
そこんとこ、お忘れなく!


こちらも参考にしてね💕


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!