卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕


昨日、
卒業生の結婚式の招待状が届いたー♡


昨年から、
続々と結婚ラッシュが続く💕


花嫁姿、めっちゃ楽しみだなー❣️❣️❣️




みんな、
幸せな結婚」を叶えていて
私もすごく嬉しいです。


いただくメールから
お花と妖精が飛んでるんだ~❣️
幸せなんだろーな💕って、すごく伝わる。


そして、
総じて、言えることは、
みんなの旦那様、
マジで神レベルで優しいの~♡



みんなの理想リストを見ると
必ずと言って、条件に入っている
「優しい男性」


「優しい男性」
結婚したいならコレ!!!


みんなの話聞いてると、
優しい人=レディファースト
な人みたいな感じで、違和感を感じる。


で、婚活時代は、私も全く同じで、
そういう男性に惹かれる時代もありました。


だからこそ、
やっぱり遊び人みたいな人に、
ひっかかったり、
大切にされないお付き合いをしてました💦


当たり前に
女性にレディファーストできるってことは、
みんなに、してるってことだしね。


スマートにお支払いしてくれるか?
・道路側を歩かせない。
・ドアを開けてくれる。
・連絡がまめか
・いい店を選んで、スマートに予約してくれる。


そういう部分に優しさを感じて、
キュンキュンする女性がすごく多いんだけど


ハッキリ言って、
優しさを見るポイントがズレてると思う!


優しさを見る測りを大きく変え、
この見方に変えてから、
今の旦那さんのような本当の意味で、
誠実優しい男性ばかりになりました。


☝️
昨日は、なぜか、防災グッズの確認してた。
(コレも立派な優しさ!w)


寝袋のチェックまでしてたww



万が一に備えて、大地震などで、
何か連絡がとれなくなった時の避難場所まで、
すでに、指定されてますww🤣🤣🤣


そんな旦那様は、
すごく変わってるんだけど、
マジで、神レベルで優しい💕


そんな旦那様を見つけるための
男性を見るべきポイント


私の「優しい男性か?」の見極め方は、
いかに自分の言ったお願いを叶えようと努力してくれるか?


そこを見ていました!


そして、
私が嬉しそうにしてるのを見て、
彼が幸せそうか?とかその辺りも見てました。


もちろん「できること」と
できないこと」はあるけど、


やろうと努力する姿勢」や、
叶えてあげたい」って気持ち!!!


そこがある人は、交際後も、意見の食い違いや、
価値観の違いがあっても、
擦り合わせができたり、話合いをして
いい感じ折り合いをつけれたりすると思う~


だから、
「私は、優しい男性か?」
を見極めるためにも、
しっかり自己主張をし、


彼と違う意見があればハッキリ伝えてみる。
「彼の反応は?」とよくよく観察してました。


結局、優しい人は、


・スマートにお支払いしてくれるか?
・道路側を歩かせない。
・ドアを開けてくれる。
・連絡がまめか
・いい店を選んで、スマートに予約してくれる。


上記のスマートな対応が今できなくとも
お願いをした時に努力してくれるし、
どんどん変わっていくんだよね!


自分に素直になり、
いろんなお願いをしてみる。

こんなことしたいんだよね~
予約して欲しいな~
○○君とココいきたいなーとか。


ちゃんと叶えようと努力できる人か?

優しさを発揮できる人か?
は、しっかり見極めていました。


全然、女性慣れこそしていないけど、
伝えたらすごくやってくれる男性もたくさんいて、


最初から見切って、
「優しくない!」と決め付けてる方が多くて、
もったいないな〜と思う。


彼らの「優しさ」に気づけたら、
なんなら、競争率も少なく、
最初の印象よりどんどん素敵に見え、
自分仕様の最高の優男になります💕


ついつい
女性慣れしたスマートにこなせる男性が
モテがちなんですが、
男性の優しさを引き出すのは
女性の手腕です!



レディーファーストが
優しさだと勘違いしないように!


ちゃんと自分の目で
表面の優しさではなく、
彼の優しさを見極めること!



だからこそ、
男性に可愛くお願いをしてみる。
男性に自分の意見を伝えていく。


そんな感じで
彼の優しさは図れる機会を
デート中にたくさん作っていきましょう~💕





JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!