卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕



今日は、
自己否定」をやめた瞬間から、
どんどん人生が好転し始めたお話を!


昨年の私は、体の不調もあり、
結構、ダークな11月を過ごしており、
そこで、いろんな学びがあったんです!


やっぱり、落ち込むのも、
やっぱ悪くないよね♡


マインド高すぎ系男子代表みたいな
旦那様からも
毎日すごくいろんな学びがあります。


心から、
旦那様と出会えて良かったな~
毎日のように思う。


もうね、
本当に大好きすぎるんだーwww
(また、惚気w)


謎にガウン着て、高性能のヘッドホンつけて
youtube 見てたり🤣


昨日は、自分でホクロ焼いてたり🤣


週末は、講座で疲れた
私に自家製コーラを作ってくれてた🤣


私をコロナから守るため、
高性能な
業務用のマスクをプレゼントしてくれたり🤣


毎日、めっちゃ面白い🤣🤣🤣



そんな私ですが、
30年以上手放せなかった癖!
自分責め


ついにこれを手放すタイミングが来たなぁー
と感じてます。


2020年の目標
ーーーー
楽しくワクワクすることをする
常に幸せであること

ーーーー
と、宣言しました。


すでに、頑張らなくても、


例年より、かなり売り上げも好調。
家の購入や、
彼と一緒に新しいこともチャレンジしたり、
どんどん叶えたい未来を実現している。


やっぱり、
「頑張らない方がうまくいく」を人体実験中!


私って、
自分でいうのもなんですが、
結構、空気を読むタイプであり、
そして、「頑張り屋さん」です。


今までの人生
なんでも努力で解決してきたし、
苦手なことも努力することで、
平均点くらいは、とれてきたタイプなんです。


親からも
「頑張ることの大切さ」
を昔から教え込まれてきたので、


・休むとか迷惑をかけることができない人間
・自己犠牲を払ってでも、
「人のために!」とついつい思ってしまう。
・しんどいのに、無理をする。
・完璧でないとダメな気がして、ダメな部分を探す
・成長するために必要なことをついつい探してしまう。
・何かあると、「私のせいでは?」と思う。


結構、繊細な人間なのです!


そして、
婚活を通して、思ったのが、
「努力」や「頑張り」が重要はない!と。


(もちろんデートしないと彼はできないし、
そういう意味での行動は、必要です。)


ただ、努力や根性ではどうにもならないし、
苦しみながら、
うまくいくものではないのです!!


だからこそ、婚活中のみんなには、
頑張る以前に、
ーーーー
楽しくワクワクすることをする
常に幸せであること

ーーーー

を意識してもらいたいなぁーって思ってます。



だから、今回からスタートした講座も
めっちゃ楽しい空気づくり、
ワクワクする雰囲気は大切にしてます!


昨年11月に体調を壊し、
本当の意味で、
それを理解した瞬間でした。


うまくいかないことがたくさんあると
いつもしんどくなるんです。


いろいろ掘り下げて考えたら
それは「うまくいかないという事実」より


「自分が○○だから、ダメなんだー」
「自分にもっと魅力があれば・・」
「私でなければ、、、」


という自分責めで苦しんでいる。


自分で自分を責めて遊んでる。
苦しむ一人コントをして生きてきました🤣


そして、このままいけば、
1人勝手に苦しむ人生歩んじゃうとこでした!


きっと、
私に共感して、ブログを読んでくれる
みんなも、同じような方多いと思う。


まず、私が気をつけたのは、
何度もブログでも書いている
結果」と
自己価値」を結びつけないようにした。


ついつい、気づいたら、
結び付けてしまいそうになるんです!


「あー・・また、うまくいかなかった。
私のどこが悪いんだろう...」

☝️
自分のどこかが悪いのではなく、
たまたま、合わなかっただけです!!

私は、最高に
いい女であることには変わりないから!

「あなたじゃなくても、
うまくいかなかった!」のです。


ってな感じで、
都度、修正していきました。



徹底的に、何で苦しんでるのか?
を見つめたら、
誰かに何かを言われたわけでも、
誰かに批判されたワケでもないのに、


誰にも責められてないのに
一人勝手に自分の好きで、
いつも自分に苦しんでいた🤣🤣


幸せになることを選んだはずなのに
不幸に片足突っ込んでんのは、
紛れもなく、私だった。


誰も責めてなんかいないのに
勝手に、苦しむ。


ザ・ドM女!


どちらをとるのか?
ーーーー
常に幸せであること

ーーーー


だったら、そんな自己否定は捨てる。
ポイポイポイポイです。


婚活でも、同じように
「完璧主義」でがんばり屋の人
自分で、自分の首を絞めたりします。


それは、婚活だけじゃなくて、
仕事でも、人間関係でも、
きっと結婚生活でも
子育てでも、エンドレス続くよ!!!


私がこんな幸せな結婚しときながら、
片足突っ込みかけてたんだもんw

もちろん、客観的に自分を見て、
成長する意味で、「もっとこうあろう!」と思い
自分を高めることや成長することはすごく素敵だけど、


それは全然、
ーーーー
自分を否定することではない!
ーーーー


そこ勘違いしないように!



女性性の時代に突入し、
過去の私の持っていた「努力」や「根性」では
うまくいかない、
自由な時代が目の前にきたんだなーと。
体感レベルで、すごく感じています。


頑張って努力して手に入れた「結果」
頑張らなくて、笑顔で手にいれた「結果」


結局、一緒なら、
笑顔で無理なく手に入れれた方が私はいい!


もっと肩の力抜いて、
ダメ出しせずに、婚活しようね!


絶対に、その方がうまくいくから!


余談ですが、
参考例として、旦那様の話を❣️


私の旦那様はマジでマインドが高く、
1度も落ち込んでるとこを見たことがないくらい
いつもポジティブなんです。


なんでかなー?と考えた時に、やっぱり
上記をめっちゃやっていた。


出来なかった時も、
「僕で、できないんだし、
みんなできないよね~」
ってサッパリ忘れてる


うまくいかなくても、まぁ、仕方ないよね~


自分がミスした時も「すみません~」と謝り、
次どうすべきかは考えるけど、
「自分のどこがダメだったか?」とかは
基本的に考えない。


私は、いつも彼のことを素敵すぎて、
たくさん褒めちゃうのですが、
絶対に否定しないし、めっちゃくちゃ受け取るんです!


「できちゃうんだよねー」
「すごい天才だよねー」って


やっぱりね、彼みたいな人といると
めっちゃ心地良いんですよね~!


グチグチ悩まないし、いつも明るくて、
こちらまで、元気になれるというか💕


自己否定で
生み出すものは何一つないからね❣️❣️


何かヒントになったら、嬉しいです!

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!