卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕



日曜からスタートした
その名も「モテ美女講座」!


8カ月くらいぶりに講座を募集をし、
1週間満員御礼になり、
本当にありがたすぎる~~💕


今回は、
海外は、香港からも参加者が~!


九州は、福岡、北は、青森、
関西はもちろん、北陸からの参加者も~


当日参加できなかった方もいますが、
すごいワールドワイドになってきた🤣



いつも通りの
知的真面目系の美女ばかりを
引き寄せてしまいました~。


モテ美女の素質のある
素直な方ばかりで嬉しい♡



講座は、
14時から、19時前までと、
懇親会は、22時半くらいまで~


講座は、5時間近くありましたが、
あっという間に終了して、楽しすぎる懇親会でした~!!


懇親会終わりは、
なぜかいつもハグして、
「がんばろーね~❣️❣️」という感じで終わる。


もう、すでにみんなのことが好きすぎて、
可愛すぎる~❣️❣️


全員を幸せにしたい❣️
という思いで溢れてしまう!笑。


早速髪の毛を変え、
LINE写真を変えたら、
早速、男性からLINEがきて褒められたとか。



いろんな
嬉しい声をいただきました~!!










この講座は、1カ月みっちり
フォローしながら、進めていくので、
これからが本番!


LINEが鳴りやまず、
みんなのやる気も、すごい!


いや~!



にしても、久しぶりに講座を開講して、
超楽しかった✨


私が
一番楽しんじゃっていた感がすごい!


やっぱり、
去年は、春にこのまま
講座をしていくことに、少し違和感を感じ、
一旦、講座をストップして、
自分のやってきた内容を整理するためにも、


電子書籍や、
オンライン講座作成に専念した意味が
ココに来て見いだせた気がしました💕


これからも、顔出しはせず、
自分のペースで、
旦那様との時間も、めっちゃ大切なので、


マイペースに気まぐれで講座を
開講する感じになるかと思うけど、
参加された方の人生に1ミリでも
メスを入れれるように、

パワフルな講座にしていきたいな~と。


昨日は、のんびりした週末で、
彼がお昼はパスタ~、近所を散歩したり、
夜はタコ焼き~を作ってくれ、
超癒された幸せな週末でした~



人って、
面白いもので、講座の募集が1週間で、
満席」になった途端、


「もう、追加募集はないんでしょうか?」
「なんとしてでも、
受ければ良かったと後悔しています。」


「次回、開催は必ず、申し込みます。
いつでしょうか?」
「キャンセルがでたら教えてください。」


「もうすでに満席なのに、申し込んできたり。」


ある」うちは、
まだいいかな~と思うけど、
なくなると思うと、
やっぱり欲しかった~」となるんですよね。


分かります。


私も人生の初の自己投資は、追加募集で
申し込みしたから!!


ただ、
3年前に私の人生を変えてくれた講座も
今はもう講座自体やっていないし、


私を稼がせくれたメンターの講座は
当時の2倍以上の金額を払わないと受けれない。



あの時、あのタイミング、
その一瞬の判断が、
人生を変えてくんだなー
とつくづく思います。



旦那様とのデートも、
行く前に少しめんどくなり
もう行くのやめよーかな💦
みたいに思ったのですが


あの時、「もし行かない!」という
誤った選択をしていたら、
彼と出会えていなかった!
と思うと、恐ろしすぎる!



婚活でも、一緒で、
「いいな!」と思ったら、
ちゃんと好意を伝えるから、交際に進展したり、


デートも、変なプライドなんか捨てて、
会いたいなら、自分から誘う!


その一瞬、一瞬の判断が
未来を大きく変えていくわけです!!!


みんなきっと導かれるように、
集められた今のタイミングが、大きく変わるタイミングな人達なんだろーな💕と。


私は講座の中で、
何度も、今うまくいかないなら、
「選択」と「行動」をかえるか?
が重要である。


ということをお伝えしています。


もちろん
長年持っている価値観を変えるのも
行動を変えるのも、
めちゃくちゃ負荷がいるし、不安です。


・転職したことない人が
会社をやめるのはめっちゃ怖いだろうし、

・ずっと黒髪だった人は、カラーリングするのも不安。

・今まで着たことのない服や
色味にチャレンジするのも。

・濃いメイクにするのも、どう思われるか不安。

・アプリをしたことのない人は
変な人がいるんじゃないか?と不安だし

・男性に「会いたいです」とか言って
キモイと思われないか?不安だし、

・結婚願望伝えて、重いと思われないか?とか
不安です。




いや~!


その人なりの不安は、
みんなそれぞれ抱えていて、
その不安を乗り越えた分だけ、うまくいくヒントがあるんです!!!


そして、
失敗を怖れず、
素直にうまくいった人のアドバイスを取り入れ、
どんどん、行動することが
何より、婚活をうまくいかせるコツです。


1カ月後のみんなの変化が
今は、何よりの楽しみです♡



みんな卒業時には、
このような女性に仕上げるんだっ!

👇





JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!