卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕




またまた
オンライン講座生から
昨日、嬉しい報告が〜💕💕


人生、初告白だってー💕


この受講者様、
年始から、「人生を変えるつもり」で、
2種類のオンライン講座を購入され


アドバイス通りに
しっかり行動していただけ、
着実に、結果がでてきてます❣️❣️


素晴らしすぎる〜✨


理想の男性とお付き合いできるよう
アドバイスもさせてもらいました💕


最近は、オンライン講座も、
1つ目のラブミッション がすごく良かった💕と
2つ目のオンライン講座も購入してくださる方
半分近くいて、めちゃくちゃ嬉しいです😆


結果も、2倍ですね💕



みんな素敵な方ばかりで、
大好きすぎる😘❤️❤️


では、
今日は、昨日のブログの続きの
婚活における、婚活をうまくいかせない
思い込みがでてきた時
内観の仕方
思い込みの書き換え方について・・💕




この質問にある
向き合う(内観)って、
結構、難しいし、
一人だとわけわからなくなるよね〜💦


今日は、超具体的に
こんな感じで掘り下げてるよー✨と
伝わるようにブログで、紹介しますね❣️


まずは、こちらのブログから

この女性の場合、

ーーー
婚活していても、友達どまり
男友達は多いけど、彼氏はなかなかできません…
ーーー


というお悩み。


その原因が、
女として見られることを
無意識に避けている可能性がある」
ってことだったので、
そこと、向き合ってもらいました。



「なぜ、女として見られることを
無意識に避けているのか?」について


まずは、「なぜ」を繰り返します。


でた答えとしては、
ーーーー
女性として見られるのが苦手
→(なぜ)
性的なことを求められるのが苦手


→(なぜ)
性的な面での自分に自信がない、
自分の体にコンプレックスがある
ーーーー


最終的に
自分のコンプレックスに行きつきましたよね。
自分の体にコンプレックスがある。


☝️
婚活における、
婚活をうまくいかせない
友達どまりになってしまう真の「思い込み」は、
言ってみたらこれ!!


その思い込みを疑うんです!!


例えば・・ですが、

・体が太いから、愛されないと思っている。
・胸がなくて、
男性から、愛されないと思っている。


体が太いから、愛されないと思っている。


本当に太っていたら、愛されないのか?」
を疑ってみてください。


三中の大島さんや村上さんとかも太っていますが
幸せに結婚されてるよね?愛されてますよね?

別に太っているから
「愛されない」とは、リンクしない。
「女性として見てもらえない」とはリンクしない。



ゆえに、
太っていることで、女として見られない!
それは、自分で作り上げてる思い込みで
それを持ち続ける限り、
うまくいきにくいのです!!



じゃあ、その思い込みを
どうやって、手放すのか?


それも踏まえて、
自分は、何を取りたいか?
選ぶんです。


人って、
自分の考えていることの
答え合わせをする感じで、人生を生きてます。


体に自信ないし、うまくいかない
と思っていたら、
その答え合わせをするかのように、
無意識で、その答えを合わせをしています。


彼が悪気なく、彼からしたらいい意味で
○○ちゃん、よく食べるね~」なんていったら、


こんな食べるから、私は太いんだー。
彼に悪い印象を与えてしまったかも


街中で細い子が通る度に、
彼が、その子を見ているような気がして、
「やっぱり細い子が好きだよね~」
みたいに答え合わせを勝手にしている。


そんなイメージです!🤣🤣



でも、実際はそんなことはなくて、
あなたと会うための時間を作り、
あなたとご飯を食べて、
お金も時間もかけてくれている」
というのが、紛れもない事実なんだけどね。


☝️
その思い込みがある限り、
ずっと、「愛されない・うまくいかない」ための
答え合わせしてるから気づけない🤣


その事実を忘れ、
悪い自分の妄想劇場を繰り広げている。


私から見ると、思い込みのある人は、
うまくいかないための1人コントをしてる
イメージなんです。笑


自分は何を取りたいか?
の部分が
ありのままの自分で愛されたい
自分のままで幸せな結婚をしたい」と思うなら


・太っている自分がダメだ。
・男性は細い子が好きだ。
・私は、スタイルが悪いし、うまくいかない。


という
あなたの作り上げた誤った思い込みを
変える必要があるんです!!!


そういう思考がでるたびに、
「違う!ポイ」
「違う!ポイ」
「違う!ポイ」
って感じでその思考を捨ててくイメージです。


現に、結婚されていく講座生を見ても
にナイスバディだから、愛されるわけでもないし
胸が大きいから、うまくいくわけでもないです!


そういう思考を捨てれないから、
そういう現実を繰り返し、作り上げているだけです!!!


私も、うまくいかない時は、いつも
何かしらのいらない思い込みを抱え、
一つずつ向き合い、
その都度、何度も、
いらない思い込みを取り除いてますよ💕


きちんと向き合い、
要らない思い込みは、
ポイポイ
捨てていくようにしましょう!


応援してます♡


❣️こちらも参考に❣️



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!