卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕


昨年、
1月から販売スタートした
2つのオンライン講座ですが、


1年たった今の方が、
実は、たくさん売れていて
すごく、嬉しい♡


それもこれも
昨年、動画購入し、きちんと行動し、
4名の方が婚約されたことや、
多数彼氏できた報告
モテるようになったよ~」と言う
みんなの嬉しい報告を
たくさんいただいているおかげです!!


本当に、優しい購入者様ばかりで、
わざわざ嬉しい報告を丁寧にいただけるのも
本当に嬉しすぎます。


ありがとう♡


先日も
こんな嬉しいメールをいただきました!



そして、
昨日、動画購入者様から、
こんな相談メールがきたので今日は、そのお話をブログで紹介しようかと思います💕



女性として、見られない!

いいな~と思った人とも、仲良くはなるけど、友達どまり~


そんな悩みを抱えている人は
是非、このブログを最後まで
見て行ってくださいね~💕


案外ね、
この手の相談は、
実際に、お会いしてみて話すと、
原因が分ったりするのですが、
友達どまりの原因」は、
大きく2つが見られることが多いです。


ーーー
●女性らしさに欠ける言動


●女性として見られたくないという
自分の中の潜在意識がある

ーーーー




●女性らしさに欠ける言動


「見た目」や「話し方」「仕草」で
って、「瞬時にこんな人なのかな~」
と判断するもの。


だからこそ、「見た目」の
第1印象はすごく大切なんですね~。


しかも、見た目なんて、
すぐに変えれる部分だからこそ、
婚活されるなら、まず最初に、
お金をかけるべきポイントかと思います。


どちらの方が
女性として、男性は魅力を感じそうですか?


女性として、大切に扱いそうですか?



or







or



塾生も、「見た目を変えるだけで、
連れて行かれるお店が変わった✨」
と言ったりするのですが、


●服装も女性らしさの分かる服
スカートなど、
女性らしい華やかな色使いの服


●シルエットの分かる服
タイトスカ―トや、体にフィットするニットワンピを着るなどしても、一気に女らしさは増しますよ~



●3首(手首、足首、首)を綺麗に出すこと
男性にはない、華奢な部分を見せ
女性らしさを演出できるのかな~と。



また、皆さんにおいては
大丈夫かと思いますが、


話し方


「お前」と言ったり、
「お金」のことを「カネ」
「ごはん」のことを「めし」
「美味しい」を「うまい」
「○○なんっすよ~」



たまーにいるのが、キャラの問題なのか、
どうしても「自虐キャラ」で、自分をネタにしたりする方。(接客業の方のたまにいます。)


そういう感じだと、どうしても男性も
あなたを「女性」として扱いにくくなり、友達っぽくなります。


言葉遣いなどは、普段から意識して、
ソフトで上品な言い方をしましょう💕


仕草

・足は、開かない。
・食事中にハンカチをひざ元にかける。
・笑う時にガハガハ笑わない。
・立つ時、カバンを置く時、扉を閉める時など、大きな音を立てる。



動作は、
ゆっくりとあまり物音を立てないように。


些細なとこですが、
女性らしさ」に欠ける部分を見ると、
一気にテンションが下がってしまうという
男性の声もたくさん聞きます。


多分、自分でも気づかないのですが、
気になる方は、気になるんですよね~!


私もCA時代に扉を閉める音や
所作はいろいろ注意されまくってきましたw



こんなブログを書いていながら、
未だに、彼にマンションをトントン歩いてると注意されたりしますww


別に、それが「嫌いになる」
大きなマイナスポイントにならないにしても
簡単に治せる部分なら、
意識してみて、綺麗にした方がいいよね。


女性として、大切に扱われたいなら、
男性が扱ってくれない!
と文句言う前に、
自ら、
そのように扱われるような自分
になる方が先ですよ!!


だって、叶姉妹を
その辺の居酒屋に連れていけないでしょ。


素敵なホテルディナーや
雰囲気のいいレストランに連れて行かれる
デートを望むなら、文句をいう前に、


その場所に
ふさわしい自分に
なることが大切!!



女性らしさに欠ける言動は、すぐに
改善できるポイントだから、ここで損してる方は
すぐに治していこう!


次に!!!


●「女性として見られたくない」という潜在意識がある


こういう思い込みがあると、
無意識で男性を拒絶しているような言動を
デート中にとってしまっていたりして、


男性からモテないというより、
この女性、俺に気が無さそうだな~
と思わせるような素振りを
無意識のうちにしてしまい、男性が離れていってしまい、うまくいかないケースがあります。


まずは、
思い込みを変える必要があり、
「なぜ女性として、見られるのが嫌なのか?」
「怖いと思うなら、何が怖いのか?」


を掘り下げて考えて、
きちんと向き合い、
うまくいかせないためにあなたが持っている
思い込み」を書き変える必要があります。


じゃないと、どんな男性とでも、
イイ感じになっても、
自ら、その関係を壊してしまったりします。


また、そういう人は、
関係を進めたくないからこそ、
自分の手に入らないような男性」を敢えて、
追いかけるような習性があります。



手に届かない男性に恋をし、
(うまくいくと、逆に困るから)
うまくいかないことで一人コントしてw
遊んでいたりします。


本当に、婚活をうまくいかせたいなら、
その思い込みを変えるために、


「なぜ女性として、見られるのが嫌なのか?」
「怖いと思うなら、何が怖いのか?」


と向き合い、
本当はどうなりたいのか?」を明確にし、
そのあなたの持っている
要らない「思い込み」を書き変えましょう💕


女性として、扱われたい!」と思いながらも、
男性は、怖い!」と思っていたら、
いくら優しくされても、
下心から優しくしてくれてるだけだよね💦と
大切に扱われることに違和感を覚えてしまうのです!!


長くなったため、
その「思い込みの書き換え方」は、
また、明日お伝えしますね💕


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!