卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません



なんか他人を羨んで、すぐに
私は、幸せじゃない!と思ってしまう人に読んで欲しいブログになります。


今日のブログでは、
無理に「幸せだと思うようにしよう」
とかではなく


幸せでいる」ことなんて、いくらでも、
自分の気持ち次第なんだよーってことが、
伝わればなー。と思って書いてます。


そして、そういう状態こそが、
結婚ビジネスでの成幸
何より、あなたの送りたい人生をより、
素敵に加速させるんだよー


というお話です。


まずは、正月の話からで、
年明け2日目は、
私実家で、おせちを食べ、



みんなで初詣にいき、
(すごい賑やかだった)
姪っ子ちゃんとベッタリな1日でした💕




彼と結婚し、家族が増えて、
更に、賑やかになった我が家!!



今年の正月は、結婚して、
家族が増えること」の楽しさを知った
今年のお正月だったなぁー🎍🎍


正直、
結婚したら、
親戚付き合いとかめんどくさそう💦」
なイメージしかなかった私。


きっと、いつも母が帰省の時、
親戚や義理の母に気を使いすぎて、
どっと疲れてるのを見てきたからなんですが。


彼のご家族や親族が素敵な方ばかり!
というのもあるけど、


自分の受け取り方」も
婚活やいろんなマインドの勉強を通して、
めちゃくちゃ変わり、


めちゃくちゃ楽しくて、
幸せ〜なお正月を過ごしました。


大切な人がたくさん増え、
大切に思ってくれる人も増え、


家族が増えることの幸福感を、
改めて、実感!!


普段の結婚生活でも
結婚って、サイコーだよ!」と思っていたけど、


改めて、
結婚って、めちゃくちゃいいよ!
と思った瞬間だったかも。


最近、
感謝ワークを丁寧にしてるからか
面白いくらい笑顔でいるだけで、
幸せなことがたーくさん、舞い込んでくる。


ほーんと、
自分がどういう気分でいるか?
人生を生きてく上で、何より大切だな!と思う


そして、
そーいうエネルギーでいると、
どんなことも、良いことー✨に
見えてしまったり、何があっても、
対してイライラしたりしない!という不思議✨


みんなも、
きっと、ただ結婚したいんではなく、
幸せな結婚をしたいだろうし、


ただ、ビジネスでお金が稼げたり、
仕事でも、お金を得れたらいいわけではなく、
きっと、幸せな状態で、
お金にも愛にも、豊かになりたいもんねっ!


そこで何より大切な
笑顔が
笑顔を呼び寄せること!
を、改めて、実感してます!


そして、世の中、
みんな、人を幸せにするコミュニケーションで、
街が溢れすぎてる✨  


なーんて思える分かりやすいエピソードがたくさんあるので、紹介しますね。


彼と、海遊館にいこー!って言って、
久しぶりに
JRの環状線にのったらよく分からなくなって、





「18番線どこだろー?」
なんて、彼と話していたら、
横にいたおじさんが、
「そこ、上がって右やぞー」と教えてくれたり、


電車待ちしてたら、おば様がいて、
目があったから、「ニコっ」ってしたら、


あら!久しぶりにこんな綺麗な人見たわ!
すごく幸せな気分になったわ。ありがとう😊」
と言われたり、


楽しそうに
「笑顔」でいるだけで、


幸せがたーーくさん、
舞い込んでくる。


水族館でも、カメラを手にした瞬間、
ジンベイザメがやってきた!





電車で、降りるの遅れて、慌てて降りたら
おじさんに「危ないで!」って教えてくれた


昼から、串カツ食べて、
ハイボール飲んで、サイコー!



楽しそうに串揚げを
「美味しい美味しい!」と食べてたら、
「あんまり、嬉しそうにしてるから、
オマケねー!」と付けてくれたり。


1人3000円で、
サイコーに幸せになれるw


当たり前の日常の中に、
たくさんの幸せって、転がってるんだけど


仕事で、いっぱいいっぱいの時や、
婚活で必死で
「なかなか結婚できないー」って焦ってるとき


人と比べて、「自分なんて...」と
自分を責めていたり、
結婚や仕事など、
将来に、不安ばかりある時は、


なかなか、
些細な幸せ」に気づきにくいんだよね。


きっと今日の幸せも
心に余裕なければ、気づけなかった。


海遊館の混雑にイライラし、
子供がぶつかってくるのにも、腹が立って、
あんなに海遊館デートを楽しめなかったり。


ジンベイザメの写真でも、
横の中国人カップルが5分以上撮影し、
いちいちイライラしていたら、あのタイミングバッチリだから、ジンベイザメ入りの素敵な写真なんて
撮れなかっただろうし。


串カツも、待ち時間や注文ミスを
いちいち気にしていたら、きっと感謝できなかった


私も、気づいたら、
すぐに、「不足」や「ないもの」に意識を向けてしまい、すぐに「幸せ」や「感謝」を忘れてしまいそうになるから、


いつも気付ける余裕


余裕がなくなったら、
まずは、自分を幸せにするようにして、
すぐにメンテナンスするようにします。


自分しか、自分のことは分からないからね。


1月からは、
婚活塾の卒業生の中で、地味ーに
活動してるサロン内で、
そんな幸せになる体質になるワークなどもやりながら、みんなで幸せ体質になりまくろーと思います💕


効果がすごいから、
今から、楽しみすぎるー!!



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!