卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません




あけましておめでとうございます〜💕


2020年は、
幸せが、2倍に増えたお正月でした


去年は、こんな正月を過ごしていたようだw



2019年のお正月の帰省では、
まさか、自分がお正月を
こんな風に過ごすと思なかったなー💕


今年の年末は、
彼家族と3泊4日の旅行✨に、



元旦は、彼のおばあちゃん家で、
親戚一同20名以上で集まり、ワイワイしたり、



その後は、
私の実家でゆったり過ごす〜


姪が可愛すぎて、ついつい甘やかせてしまう..




みんな健康で、
ずーっと憧れていたようなお正月を
今、過ごせてるなぁ✨と



彼の会社で、育てている立派なお魚を
わざわざ私の実家にまで送ってくれたり、
彼のご両親にも、
めちゃくちゃ大切にしてもらえて、幸せすぎる!


いつも行く神社に、
いつもは、ついついアレコレお願いやら、
お祈りをしてしまうのですが、
今年は、心からの感謝を伝えにいきました!


幸せって、こういうことなんだなー!」と
改めて実感した正月でした。


2020年は、
今、勉強してることも、
セミナーにしたり、コンテンツ化したり、


また、去年より活発に、
外に出て行く1年にしよー💕と思ってます。


楽しみに待っていてくださる方も
たくさんいて、
メールをいただき、すごく嬉しいです✨

ーーー




ーーー

また、東京に戻ったら、
2020年の目標などを細かく決めていきたいです


やりたいことが、
たくさんでてきて、今から楽しみ💕


私の場合、しっかり目標をたてて、
細分化して、行動してくのは、得意なのですが、


ついつい、
頑張りすぎて疲れてしまうので、
楽しむこと、幸せをベースに、
常に、やりたいことだけを形にする1年にしたいな
と思ってます。



婚活でもビジネスでも、
自分がどうしたいか?
自分がどうありたいのか?」を明確にしないと


・そういう男性(仕事)を引き寄せれない
・そういう男性と望んだお付き合い(働き方)ができない。



全ての答えは、
全て「自分」が持っていて、


逆にいうと、
結婚も人生も、自分にしか正解は分からない。


そこが明確にわかってなくて、
ついつい、アッチを見たり、コッチをみたり、


決めきれず、ついつい決めたことさえも、
ブレブレになり、


こんな人生でいいか?
彼でいいのか?
この仕事でいいのか?


いろんなことを迷いに、迷い迷子になる。
そして、今ある幸せにも気づけない。


そこを明確にできると、
霧が晴れるように、人生を楽しめるし、
感謝もできる。



そして、
きちんと覚悟さえ決めれたら、
自由自在に、いくらでも、
自分の望むような結婚もできるし、


そこに気づいた人は、
望むような結婚生活も送れるし、


望むような働き方もできるし、
望むだけの愛やお金も得ることができる。


特に、今は、
」が活躍できる時代だからこそ、


素直に「自分の望み」に気づいて、
素直に欲しい!と願み、行動してくだけ。


今年の私は、枠に囚われず、
やりたいことを実現してく1年にします。



2020年も、どうぞ、
よろしくお願いします🥺


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!