卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓


いろんな相談を聞いていると、
めっちゃいろんな物事を
自ら、どんどん深刻に、
難しく考えてしまう人が多いんです!!!


婚活のこととか・・
結婚のこととか・・
仕事のこととか・・
将来のこととか・・・



めっちゃ、分かるけどね。


私も、
悩みの森」に迷い込むと、
なかなか抜け出せないようなタイプだったからか、



同じように
そういうタイプの読者さんに共感を呼び、
そういう方が多いんだと思う。


だから、
婚活しながらも、
結婚できてないこと」や
彼氏ができないこと」を
めっちゃ深刻に悩んでいたり、


更に、
そういう自分を責め


「私がこんなだから、結婚できないんだー」
「○○歳にもなって結婚できないなんて・・・」


って思い悩む方に、
届けたいなーと思い、このブログを書いてます。



これって、
思考の癖だから、
直すことも、矯正もできますよ❣️

真実の口も「うんっ!」って言っているよw


私の場合、
真面目な性格もあり、


昔の話でいうと、受験勉強とかしてた時も
楽しくクリアできたらいいんだけど、
なんか遊びにいって気を抜くと、落ちるような気がして、


受験期間は、全然楽しく~とか
できた試しがなかったし。


人間関係がうまくいかない職場にいる時は、
自分が一番苦しいと思っていたしw


婚約破棄した時なんて、
「もう、この世で1番、不幸だ。」
「もう一生結婚なんてしないだろうな」なんて、
結構、本気で思っているようなタイプでしたw


客観視できなすぎ!


そして、
THE・深刻になりすぎ人間でした。


婚約破棄から、3年たち、
結局、あんなこと言っていたことも忘れて、


あの時以上に、
めっちゃ素敵な人と結婚し、
めっちゃ幸せな生活を送ってるから!


悩んでいたことなんて、
もはや、幻のようだわ✨


受験も就活も、あれだけ必死だったけど、
結局、入ってからが、何より大切だしねw
今思うと、
なんで、あんな悲壮感漂わせて、
頑張っていたのかwとすら、思うわ。


(新婚旅行でいったベネチアが最高だった)


まぁ、
真面目は、悪いことじゃないけど、


なんか、視野が狭くなりすぎて、
全然、客観的に
自分のことを見れていないんだよね


悩んでる渦中の時は。


そういう時は、自分の人生を
人生ゲーム
で置き換えて考えてみたらいいよ。



人生ゲームって、
お金をもらったり、逆に、借金背負ったり、
前に進んだと思ったら、また戻されたりするよね。


いい時もあれば、うまくいかない時もある。


でも、
そんな過程を楽しむのが
人生ゲームでしょ!


それと一緒で
どうせなら、
人生、楽しみながら、生きたいじゃない?


どんな壁も
サラッと楽しく乗り越えていきたくない?


じゃないと、きっと、
1つ1つの問題に翻弄され続ける人生になる。


まさしく、
問題解決」に悩み、明け暮れ続ける人生に
なっちゃうからさ。



みんな、今は、結婚できないことに
今は、めっちゃ深刻に悩んでるかもだけど、


悩み癖のある人は、


結婚したら、
夫婦関係に悩むかもしれないし、

結婚できたら、できたで、
子供できないことに悩むかもだし、

家買うお金のことで悩むかもだし、

子供の成長のことで悩むかもだし、

子供の受験や、
親の介護のことで悩むかもしれません。



悩み」って、挙げればキリがない。


別に、それって、
同じ局面に居ても、
「悩みだ」とすら思っていない人もいるわけで


は、
散々、婚活に悩んできたけど、


同級生である私の彼の場合、
同じように親に心配され、
無理やり、親にお見合いさせられたこともあり、
親戚にも、散々心配され、正月は、彼の結婚をトピックにいつもあげられていたようだが、
「1ミリも婚活や結婚できるか?」で悩んだことはないらしい。


悩むことって、
ある種、悩み癖の問題なのかな?


と思う。


「悩むほどのこと」じゃないと思えば、
それまでのコトだったりします。


もうさ、私の旦那さんが天性の
ハッピー野郎的な人なんだけど、
なにがあっても、
悩みを悩みと捉えてないんだよね


マジで、尊敬しかないんですがw


考えても、わからないことは、
無駄だから、悩まないと、最初から決めてるらしい



結局、
同じようにいろんな出来事が起こっていても、
自分がその出来事をどう捉え、
どう対処してくか?


そこの過程をどう過ごすのか?
が何より、大切なんだろーなと思う。


どういう人生にしたいか?
どういう感情で生きていきたいか?


私は、お腹抱えて、毎日笑ってたいし、
悩むことが多い暗い人生より、
断然、楽しい時がたくさんある人生を選択します。


あなたは、何を選択する?


そして、
幸せな楽しい未来を選択するなら、
もう今から、
笑顔でいることしかないんだよね。


(スタンプの中は、大爆笑!)


そして、
今までも書いてるけど、
今をどう過ごしているか?」が
あなたの未来の姿なんだと思う。


今もし、あなたが暗い顔をして、
婚活に悩んでいるなら、


今すぐ、
笑顔になるようなことをしたらいいだけですよ。


あなたは、何が好き?


案外、500円のケーキを食べれるだけで、
笑顔になれるなら、食べて笑顔になればいい。


みんな本当、
難しく、考えすぎだから~💕


気楽に、生きましょう!


こちらのブログも参考にしてね💕



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!