卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓


長野に向かってます。


信越新幹線は、空いてるだろーと
のんびりしてたら、
まさかのグリーンまで満席!




前向きな彼は、
イタリアで買ったリモアにウキウキしながら座り、「コート掛けもあるわーw
グリーンより、広い特等席だねー💕ラッキー
って言って、


持ち前のポジティブと、笑わせ力で
どんな状態でも私も、笑顔にさせてくれる✨


マジで、マインドがヤバすぎるw



昨日は、
1年の振り返りをしてました。


昔どんなことを考えてたんだろー!
なんて、ブログを見返すのですが、


1年ずつで、
全然、考えていることも、
やってることも、住んでる場所も違う!


3年前のブログ
(恥をしのぎ、リブログw)


2年前のブログ


1年前なんて、
まだ、結婚してなくて、結婚宣言したんだった。



2016年   大田区
2017年      中央区
2018年   渋谷区


住みたい場所に・・・住み、


2016年  CA  会社員
2017年  CA  自己投資にハマる
2018年  副業→本業
2019年  本業→ セミナーをやめる(結婚)


働き方も、考え方も
めっちゃ変わったなーーー✨


私のさ、強みは、
間違いなく、タイトルにある
諦めの悪さ」だよねw. 



「結婚したい!」
のであれば、婚活しよう!


お金が欲しいなら、
副業や投資、お金を増やす何かをスタートしよう!


私が大手航空会社の国際線CAになれたのも
起業して、うまくいったのも、
今実働せず、お金が入ってくるのも、
理想の結婚を叶えたのも、


その秘訣は、
私の諦めの悪さゆえだと思う(笑)


なんかカッコよいようで、
カッコ悪い気ようなw


婚活においても、
私の理想は、なかなか高かった。


やっぱり、妥協できないんだよね。


一生に、一回の結婚だもん!
(できれば、1回にしたいもんね)


スマートで、
超絶優しくて、溺愛してくれ、
めちゃくちゃ安心感があり、一緒にいて、
めちゃくちゃ楽しくて、
私にお金と時間を使ってくれる人がいい!


なかなか、
そんな人、いなかった。


でも、
いないからこそ、たくさん行動してきた。


付き合うことのハードルが高すぎたから、
「いいな!」と思える人は、
とりあえず、付き合ってみたり


「好きになれたら、いいな!」と思い、
条件の揃ってる方は、
とりあえず、付き合ってみたり、


付き合って、やっぱり違うな。
って思うこともたくさんあったし、


付き合っても、
結婚まで、行かなかったことも


いいな💕と思っても、
なんかしっくり来ないこと。


「付き合ってるのか?付き合ってないのか?」
「よく分からないことも、適当に扱われて悲しいな。」と感じることも、あった。


その度、
その恋愛を振り返った。


そして、
彼に出会い、
彼は、私の理想をぜーんぶ叶えてくれて、
めちゃくちゃ良い!と思い、
結婚へのビジョンや
結婚したい想いを伝え、
1カ月で、プロポーズをされた⭐️



「諦めの悪さ」って、
時に、すごく大切!


ちょっと違和感を感じながらも、
まぁ、いいかーって思って、妥協しなくて、
本当に、良かった。


あの時、散々悩んだけど、
長らく、

あきらめずに、結婚を望み続けて良かった!


彼に出会えて、良かった!


過去の卒業生でも



塾終了後も、
婚活を続けている生徒からは、
やはり、彼氏できた!とか
入籍しましたー!


今年は、3人ベビーも産まれたし。
嬉しい報告をたくさんいただく❣️



副業したいんです!
今日から、ブログ書きます!
と、卒業後にブログをスタートした講座生も


ブログを続けている塾生は、
なんだかんだで、お茶会やコンサルをし、
副業でお金を稼いでいる。


やっぱり、
諦めの悪さこそ、成功の秘訣
だったりする。


諦めの悪さって、
要は、自分を諦めない!ってことだからさ



私は、何才になっても、
自分を諦めない自分でいたいな💕






JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!