卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓


久しぶりにブログを投稿したにも関わらず、
たくさんの「いいね!」や「待ってました!」の
メールなど、本当にありがとうございます😊


では、
さっそく、昨日のお話の続き!


まだ、
昨日のブログを見てない方は、
まずは、こちらから。




2020年以降、スピリチュアル業界では、
どんどん加速してく時代と、言われてます。


今までの時代も
少しずつ変わり始めていましたが、
あらゆる分野において、


「根性」
「努力」
「頑張り」


で、
今までは結果を出せていたことも
これからは、それでは補えない。


つまり「魂で生きる」

「本当の自分で生きる」人が活躍し、

どんどん幸せになる時代って言われてます。

 



そして、
いろんな講座生を見ていて、
また、私の実体験を通しても、



大前提として

ーーーー
「幸せ」+「楽しい」
ーーーー


自分の心がめちゃくちゃ喜んでる状態の時に
自然とうまくいく。


まさに
「魂が喜んでる状態」とでもいいますか。


それは、
自然とワクワクした気持ちが溢れて、


婚活でいうと、
デートや婚活を「やりたい!」という感情になるんだよね。


「やらなきゃ!」ではなく。



そういう時は、
すごい勢いで、うまくいったりする。


具体例をあげるとすると、


私は、本当に
優しくて、1番に私のことを考え、
いつも私を笑顔にさせてくれる旦那さんがいます。


彼とは、出会って、1カ月ちょっとで、
あれよあれよという間に結婚したのですが、


その時の私は、仕事が楽しくて、
ご縁があれば、自然と結ばれるものと思い、


結婚できたら、幸せだけど、
今がめっちゃ幸せだな~」と心から思い、
生活してました。


彼と結婚できたら最高に幸せだけど、
結婚できなくても、一人でも幸せだなー


彼とデートできること。
連絡を取り合えること。
めちゃくちゃ大切にしてくれること。


それが、何より幸せで、楽しくて、
毎日ワクワクしてて、結婚できたら、
より幸せだろうけど
何より、彼といる一瞬一瞬が幸せで💕


今、一緒にいてくれることが何より嬉しくて、
彼にも、感謝の気持ちでいっぱいだった。


そんな風に思っていたら、
彼に交際1カ月で、
ビックリするくらいあっさりプロポーズされた。



私が起業して、
あっさり、うまくいった時も、
うまくいっても、うまくいかなくても、
人を変えることが、最高に楽しくて、


どんどん変わってくみんなの姿を見るのが楽しすぎて、それだけで幸せだった~



今年は、電子書籍や
オンラインコンテンツ2本販売をしましたが、
リリースして、本を読んで、動画を見て、
人生変わっちゃう人がいると想像したら、
めちゃくちゃワクワクしてた。



なんだか、よくわからない何かに、
背中を押されてるような感覚だった。


ちょっと分かりにくいかもしれないけど。


それって、
昔見た高校野球のとある
無名な高校が全国優勝する時の勢いに似たものがある。


天候や、ベンチや観客の応援、
プレー中のなんともいえない
奇跡的な偶然の連続。


初出場や無名高が優勝する時って、
なんかよく分からないけど、
人知を超えた異様なエネルギーがある。


大袈裟かもしれないけど、
それと、似たとこがあるんだと思う。


私の結婚も私の起業も、
CAを目指していた時も、


神様が応援してくれている。
って、感覚だった。


きっと、
この感覚を身を持って体験した人は
分かると思う。


本当にやりたいことに
幸せ」を感じ、
夢中で、楽しんでいたら
自然と、いろんな人が応援してくれ、
いろんな偶然が、どんどん道を開いてく。


それも、すごいスピードで。


そこにやはり、
「不安」という感情は、不要だった。


高校野球でも、
去年、優勝した高校とかって、


翌年は
去年の優勝からのプレッシャーからか
早々と、負けてしまったりするように、


不安からくる行動」や、
不安を埋めるための行動」は、
あなたの本心の願いなのか?
が分からず、
なかなか神様も応援してくれない。


だって、
ひも解いていくと、
それが、本当に
あなたがしたいことじゃなかったりするから!


自分に集中してないから!


婚活においても、
同様、
どういう心持ちで婚活してるか?


婚活の相談にのっていて、
結婚にワクワクしたイメージから、
「結婚したいな💕」って方より、
「不安だから」って方の方が多い。


そういうエネルギーって、
やはり、ダイレクトに相手に伝わる。


「将来、不安だから、相手を探している。」

「仕事がしんどくて疲れたし、養ってくれるを探さなきゃ!」

「周りが結婚していき、すごく焦るし、
それなりの人、見つけなきゃ。」

「私なんて、相手にされるはずがない。」

「私は、頭が良くないし、頭いい人がいい。」



そんなことを会話の中で出さなくても、取り繕って、隠せていると思っても、でちゃうんですよね。


私自身が、
いつも計算ばかりして、
男性を見ていたから、本当に痛いほど、分かるし、


そういうエネルギーを持って会う時は
何故だか、いつもうまくいかなかった。


いいなと思う人には、相手にされず
付き合えても、幸せじゃなかったり...

ーーー

「幸せ」+「楽しい」

ーーー

をベースに、婚活するって
具体的にどういうことか?については、


ちょっと長くなってしまったので、
明日のブログで書いてきますね💕


you tube アップしました!

頑張ってるのに、全然彼氏ができない。

いいなと思える人とはいつも付き合えない。

素敵な彼ができたけど、別れてしまった。



婚活をもうやめたい!って思った方に

是非、見ていただきたい動画になります。



婚活をする上で、

すごく大切なポイントを2つお伝えします。








JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!